バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 31~40
百連太郎さん
[No.8046]百連太郎さん

あ
めんどっち-だろうから
読んでくれるだけでいいよ

お返事はテキトーで

そんなこと言わなくても
ゆっき-は自由に好き勝手にするだろう
って分かってるけど

百連太郎さん
[No.8045]百連太郎さん

ゆっき-はずうっと前に
大昔(40年くらい前)の手打ちの雀球の話のログを誉めてくれたよね

あれキャプテンも
「アートを感じる」と誉めてくれて

実は自分自身もそれが一番好きで
ああいうのをもっと書きたかった

普通のログじゃなくて
自分の場合はひとつの曲を作るように
作品を作るように書きたかった
読んで絵が浮かんでくるような

百連太郎さん
[No.8044]百連太郎さん

昨日の夜ねえ
ひとつログを思いついて

ゆっき-に捧ぐというわけではないが
星矢くんとバジに絡めて

タイトルは「星の運命〜絆」

星が生まれてから消えるまでと消えたあとを人の一生に例え
人と人との結び付きや助け合い支え合い
みたいな超真面目なパチンコパチスロ関係ない内容なんだけど

ログも何ももう書かんと決めたから書かない

百連太郎さん
[No.8043]百連太郎さん

そもそも自分もパチスロのシステムに全然ついて行けてないことはよく分かったから何ひとつ語れないが

だいたい擬似ボ-ナスってのはいつ始まった?
番長2から?
もっと前か?

それに
ベルがリプレイで7もリプレイで
チェリーもリプレイかい!って

いつから勝手に7が揃うようになった?
エウレカからか?

そんな初心者レベルや

百連太郎さん
[No.8042]百連太郎さん

パチスロのこれまでの歴史で
いろんなシステムや台が生まれては消えていく中で

今もずうっと残っているものは
「設定」と「ノーマルタイプ」とかじゃない?

だからこれからもそれは消えないんじゃないかと思うけど

いや
パチンコパチスロ市場産業自体がどうなるか分からんか

百連太郎さん
[No.8041]百連太郎さん

2時間くらいしか寝れんかった

我ながら喋りすぎだと思うけど
まるで閉店間際ぶん回しモード突入で取りきれるだろうか?って感じ

あ
ゆっき-に言い残すことなく終われるだろうかってことね

結局あとになってから
あれも言いたかったこれも言いたかったってなるのも分かってるけどさ

百連太郎さん
[No.8040]百連太郎さん

あと
話さかのぼるけど
貯玉システムはゆっき-が利用するしない云々じゃなくて

元々昔は一般素人の人はある程度出したら満足して換金して帰り
また次に来た時いちから現金を使う

貯玉システムなんかないほうが確実にいつも現金が廻る

換金差があるのにいつもある程度出したら満足して換金して次にまた現金を使ってくれる人達がたくさんいるからお店も甘い調整にできる

そしてまた
甘い台をお客さんはストレスなく喜んで打つ

畑自体土地自体が枯れてしまったら
刈り入れ出来なくなってしまったら

いくら一流の知識や技術を持っているプレイヤーでもどうすることもできない

ボ-ダ-理論期待値稼働云々言う人は基本的に
換金差があれば持ち玉プレイで時間ある限り粘り貯玉システム等利用できるサービスは最大限利用するってのが当たり前なんだけど

そして今は設定1でも勝つ立ち回りとして
おいしいところだけ食べて残りはポイっていうゾ-ン狙いとか主流になってるけど
そんなもんなくなったらこの先どうするのか

あと昔は新台入れ替えなんてたまにしかなくて今みたいに一年中機械代回収に追われてることもなかった

今と昔ではいろいろ違うし
これからも違うんじゃないかね

っていうか
考えなきゃならんのじゃないのかね

眠くて何言ってるのかよく分からなくなってきたけど異論反論ありあり?

だから言ったじゃん
自分はパチンコパチスロの未来なんか何も考えてないって

ゆっきー??さん
[No.8039]ゆっきー??さん

そーね
それが友達ってゆーんよね
私わこのサイトを通じて友達がたくさん出来てよかったよ
自分が居なくなってのその後とか気になるとゆえば気になるけど
少なからず友達の中で私わ生き続けるはずだし私の中でわ間違いなく友達の事や思い出が生き続けるわけだから
それだけでいーかな

百連太郎さん
[No.8038]百連太郎さん

まぁ
ゆっき-と自分は変わり者同士ってことで気が合う部分も多かったかも知れんけどな

ゆっき-とは不思議と何ヶ月も話してなくても何となく通じ合えてる気がした

逆にリアでも毎日顔合わせて話していても通じ合えん分からんって人もいるし

百連太郎さん
[No.8037]百連太郎さん

そうではなく
ほんとの友達ではなく

上っ面の綺麗な気持ちのいい言葉だけを並べている社交辞令的なことばかり言ってる関係だったら

話が噛み合わず意見が合わず喧嘩になったら

もういいわハイそれまでよ
で終わりだよな

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報