バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 11~20
百連太郎さん
[No.8066]百連太郎さん

ゆっき-がサイト辞めるのは

いいことがあったから
おめでたいことがあったから
とか?

だったら
ゆっき-のサイト卒業は祝福しよう〓

百連太郎さん
[No.8065]百連太郎さん

どの曲?

ほんとはゆっき-に愚痴りたいこともあったけどダサダサだから言わん

ネット依存は口実だ

カブキ通すのは
人としての意地でござる

みたいな感じかな

ゆっきー??さん
[No.8064]ゆっきー??さん

太郎さんにわこの曲の歌詞をしっかり聞いてほしいなー

ゆっきー??さん
[No.8063]ゆっきー??さん

いやここで開眼してもいんじゃない
たまにフラっとが出来ればやけどね
ネット依存とかただの子供のだだだよ
大人なら仕事や生活と遊びのけじめわきちんとつけなきゃ

百連太郎さん
[No.8062]百連太郎さん

ゆっき-は
サイト辞めてもこれからもいつでもどこでも元気で笑ってるもんな

そして
強いのが好き
偉そうなのが好き
やろ

だから自分もできるだけそうするわ

今は目を閉じてコスモを高め
頭はツルツルやけど
再びここでは開眼はしないで他で開眼する

ゆっきー??さん
[No.8061]ゆっきー??さん

私にとって太郎さんわ
手のかかる弟やけね~
あははははー

とゆーかねー私アナ雪にドはまりして100回観たんよねー
だから待ちどおしー

百連太郎さん
[No.8060]百連太郎さん

そう返してくるのは分かってた

そろそろをやぢの長話に付き合いのもめんどっちくなってきたやろ

百連太郎さん
[No.8057]百連太郎さん

最後にゆっき-と話さないで辞めたら後悔するから待っててよかったわ

これから
あの時はどうだったこうだった話し出しちゃうとキリがないから言わんけど

ゆっき-ともし知り合わなければ
確実にとっくに3年くらい前に自分はサイト辞めてたよ

そしてもう
ゆっき-もいなくなるのなら
自分自身また戻って来る可能性も完全否定する

なんかさ

最後に何て言えばいいのか分からなくなってきた

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報