バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 41~50
百連太郎さん
[No.8036]百連太郎さん

それは
嫌いだから怒ってるわけじゃなく
嫌いだから喧嘩してるわけじゃなく

いろんな考え方や感情とかあって当たり前だし
時に言い間違いすることもあったり

だから
頭にきたら怒ってもいいし
怒ってくれたほうが嬉しい

ほんとの友達ならね

百連太郎さん
[No.8035]百連太郎さん

上っ面の言葉じゃなくて
本心で話すから時に本気でぶつかって喧嘩になることもあったけど

本気でぶつかってるからこそ
逆にキチンと和解して
仲直りもできた

百連太郎さん
[No.8034]百連太郎さん

そんなこと言ってるけど
ほんとはどう思ってるんだろうか?
なんていちいち考える必要がない

人にどう思われてるか気にするなんてダサダサなんだけど
自分はダサダサで気にしちゃって

自分もゆっき-に対してはけっこう思ったことをそのまま言っちゃったり

ゆっき-も思ったことをそのまま言ってくれるから

全然気を使わないで
楽なんだよね

百連太郎さん
[No.8033]百連太郎さん

ゆっき-はほんとに面白いな
って、これさっき言ったか

いや
ゆっき-はほんとに頭がいいよ
頭がキレッキレでキレすぎちゃってこわいくらいだけど

そう!それ!
それを言おうと思ってたんよ

ゆっきー??さん
[No.8032]ゆっきー??さん

あとねー太郎さんが私と話すのがおもしろいと思うのわ
私が綺麗事ゆわないからだと思う
だから楽なんじゃない
いちいち勘ぐらなくていーし考えなくていーでしょ

ゆっきー??さん
[No.8031]ゆっきー??さん

うん
好き勝手にやってけろ
私わいつもどーり適度に適当にやるから

百連太郎さん
[No.8030]百連太郎さん

あとで
ゆっき-が寝付いたころ

ベラベラひとりで喋りに来るから
寝る時はケータイ鳴らんようにしといてな

百連太郎さん
[No.8029]百連太郎さん

ゆっき-はほんとに面白いな

幼なじみの言葉を借りると
お前ほんとおもれ-わ
って感じ

たしかに自分の発言はこれまでそのくらい信頼度は低かったかも知れん

でも今度はPフラ鳴っちゃったくらい超激アツだからハズレないと思う

バグでも起こらん限りな

ゆっきー??さん
[No.8028]ゆっきー??さん

そーだねー
昨日ひさびさによ、と話してみて思ったんやけど
少し寂しさもあるけどなんとゆーか
いろいろあって楽しかったなー
って私わ思うよ

あとやっぱしひとりじゃないって事ね

ゆっきー??さん
[No.8027]ゆっきー??さん

太郎さんなら私の性格わかるでしょ
それわないよ

あと太郎さんなんか辞める辞めるってゆってるけど
太郎さんの辞める発言わせーじかのなんとかくらいアテにならないからなぁ~
信頼度青保くらいやね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報