バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 81~90
貞のろのろさん
[No.7996]貞のろのろさん

コンバンニャ♪
(・∪・)

サイト辞めるの

太郎サンもゆっきーもか…淋しすぎるな

長い間話しはしてなくても私にはずっと友だった

ゆっきーありがとぉ
(ノ∪・、)

轟ケンシロウさん
[No.7995]轟ケンシロウさん

スマホは、無料でこのサイト見れるよ!

だから、時々

覗き見はありですよ(^o^)

んー

てゆーか
ゆっきー??と遊ぶのは
ホントに楽しかった。
ありがとう。

ゆっきー??は
想像力ってゆーか
発想力ってゆーか
閃き的な部分が
ズバ抜けて凄い。

ここに気付かない人は
変わった子だな、と、思ってしまうみたいね!

でも、この凄い能力に気付いている人なら
その能力を羨ましく思うんだろうね!
私がそうであるように…

まーまた、いつの日か
楽しくドンパチする日が
来るのを楽しみにしてるぞ!

ホントにお世話になりました。

ゆっきー??さん
[No.7994]ゆっきー??さん

イヒっ

そーゆってくれると嬉しいです
轟ケンシロウさん
今までありがとうございました

轟ケンシロウさん
[No.7993]轟ケンシロウさん

ゆっきー??
やっと冬眠から開眼しおったか!

今ログ見たけど…

ゆっきー??

いなくなるのか…?

さみしいのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆっきー??さん
[No.7992]ゆっきー??さん

開眼

ってなんでハゲばっかしに?
みなさん元気ですかー

百連太郎さん
[No.7991]百連太郎さん

ゆっき-
まだ帰ってこないんかな?

最後にゆっき-と話したかったな

ゆっきー??さん
[No.7989]ゆっきー??さん

んで
私しばらくお休みします
帰ってきたら
また遊んでくれたら嬉しいですっ

いつもありがとう

おやすみなさい

ゆっきー??さん
[No.7988]ゆっきー??さん

ノーマルタイプの時代かぁ
まぁあでも
きっと革命的な機種が出現して新しい時代が切り開かれるんやろーね
パチスロの歴史ってそーなんでしょ
私わこーゆー変革の刻の経験ないけん
パチスロの未来がどーなっていくか
楽しみでもあるとよ

来世邂逅さん
[No.7987]来世邂逅さん

みんなが平等に楽しめるのがノーマルでしょ

ただ、ジャグラーみたいに出目よりは告知待ちに重きを置くノーマルはつまらんかな

俺だって今でこそバジオンリーだけど、5号機初期はノーマルしか打ってなかったよ。

まあこれからはノーマル志向になってくと思うから、今の内に慣れといた方がいいんじゃない?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報