マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 1~10
ホイッスル2さん
[No.178]ホイッスル2さん

出すっていってるんですか?それはとても楽しみです

さきえるさきえるさん
[No.175]さきえるさきえるさん

KPEは3出す事いってますね(。・_・。)ノ これだけ客付きいいだい新台出さないのは持ったないとおもいます´ω`

ホイッスル2さん
[No.174]ホイッスル2さん

ずっとマジハロはホールで打っていたいですしね~

スーカボとかももっと進化して帰ってきてほしいですね

ホイッスル2さん
[No.172]ホイッスル2さん

かなりズレましたね笑

いや~出ない気はしますが、個人的には出てほしいですけどね!
よく2代目の後継機は出ますが、3代目以上になると名機ばかりじゃないですか?

乃木坂春香さん
[No.171]乃木坂春香さん

お…話がだいぶそれてる(笑)
話題を変えてマジハロ3って出ると思いますか?

マジカルハロウィン2の関連情報