マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 61~70
ホイッスル2さん
[No.118]ホイッスル2さん

コイン5回揃ったんですけどね~

そういう台でも自分がやめて、次の人になったら出始めたりするんですよね(笑)

さきえるさきえるさん
[No.116]さきえるさきえるさん

こなすぎると悲しいですよねレッグのフェンリルにはせめて勝ちたいです

ホイッスル2さん
[No.114]ホイッスル2さん

自分も今日マジハロで、高設定っぽかったのですが、R2のB8で合算も230分の1位でかなりのみこまれました

魔界とフェンリルバトルになりましたが、どっちもダメでした

さきえるさきえるさん
[No.113]さきえるさきえるさん

今日ハロウィンやりましたが ビック4レッグ10で撃沈しましたマジチャン発生一回だけであと全部エクストラでいれただけでした魔法陳はやっぱり当たりました

ホイッスル2さん
[No.112]ホイッスル2さん

超高確のひきに限らず、ボナが軽いか重いかでも結構変わりますよね

乃木坂春香さん
[No.111]乃木坂春香さん

ボーナスは設定云々じゃないからとりあえず超高確でボーナスを引ければ勝機はある。

ホイッスル2さん
[No.110]ホイッスル2さん

その人達が羨ましいですね~

なんか話聞いてたら、打ちたくなってきました(笑)
明日マジハロうちに行こうかな~

乃木坂春香さん
[No.109]乃木坂春香さん

昨日は6があったみたいで一昨日スーカボ引いてたおばちゃんが役5000枚だしたみたいです(;^_^A

マジカルハロウィン2の関連情報