マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 71~80
さきえるさきえるさん
[No.108]さきえるさきえるさん

そうですね´ω`この前多分最初フリーズでスーカボでスーカボ終わってすぐ大魔界いってスーカボ引いてる人見ました
第一にスーカボ引きたいですね

ホイッスル2さん
[No.107]ホイッスル2さん

初代のマジハロは固定でしたからね
ただひき次第では、初代よりも大台の夢がありますし、それはそれで魅力的ですよね

3Gで終了もかわいそうですが、自分はまだありませんがスーカボファイヤーの方が悲しいですよね

ホイッスル2さん
[No.106]ホイッスル2さん

初スーカボおめでとうございます
次はもっと続くといいですね

自分も10回くらいひきましたが、スーカボだけで千枚位が最高です。一撃何千枚とか出してみたいですね

さきえるさきえるさん
[No.105]さきえるさきえるさん

もう引きですからね
3Gで終わった人もいたらしいですよ
スーカボ昔より続かなくなったね

乃木坂春香さん
[No.104]乃木坂春香さん

本日スーカボ引きました~
オール設定バトルで多分5か6の台に夜に座れて回したら初魔界へ♪そしたらコインで確定してBでした。上乗せなく時間みたら10時…朝じゃないですよ(笑)
急いで消化してたら4枚役からバケ…スーカボ滞在68G(ρ_;)
でもB、R、Bと繋ぎなんとか500枚は出せました。
最初ってこんなもんだよね(ρ_;)

乃木坂春香さん
[No.103]乃木坂春香さん

いいですね~いい結果をお待ちしてますよ♪
夢花月打ちたいな…しかし通常は暇で暇で…

さきえるさきえるさん
[No.102]さきえるさきえるさん

ビック引けば上乗せ確定で多分チャンス目やら入ったね途中(。・_・。)ノ
なかなかいい感じですね自分も明日行こうか考えてます

ホイッスル2さん
[No.101]ホイッスル2さん

このスレもいつの間にか100越えですね
スレ主ではないけど、なんたか嬉しい気分です(笑)

初めて打つ機種とかに限ってレアいのひくことよくありません?

乃木坂春香さん
[No.100]乃木坂春香さん

100ゲット~
2スロでマジハロ打ちに行こうかな

乃木坂春香さん
[No.99]乃木坂春香さん

しかもちらほらコイン取りこぼす…パンクしそうでした(;^_^A
ちなみに夢花月のBは777と111×3と333でした。
上乗せはよくわからなかった(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報