マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 51~60
ホイッスル2さん
[No.128]ホイッスル2さん

へぇ~羨ましいですね

うちの方は5スロ自体置いてる所が少なくて

ホイッスル2さん
[No.126]ホイッスル2さん

5スロも20スロ並みに充実してくれるといいんですけどね~

乃木坂春香さん
[No.125]乃木坂春香さん

早く5スロでマジハロ2が打ちたいな~

ホイッスル2さん
[No.124]ホイッスル2さん

引退されるのですか…残念です

5スロや1パチで頑張ってくださいね

乃木坂春香さん
[No.123]乃木坂春香さん

月の収支が-200Kを超えてしまったorz
引退宣言発動します。詳しくはログにて

さきえるさきえるさん
[No.121]さきえるさきえるさん

運が悪いんですかね´ω`自分はやるたびに赤字でてますよ最近絶対衝撃なくなったのは痛い

ホイッスル2さん
[No.120]ホイッスル2さん

本当なんでなんですかね~(笑)

そのあと、ツインでBIG中ですがフリーズひいて、なんとかマジハロの分は取り戻せたので良かったんですけどね

さきえるさきえるさん
[No.119]さきえるさきえるさん

わかりますよ(笑)やめたあと1Kでスーカボ入られたりビックきてビック中次回予告きてその直後またダブル揃いしてたのは萎えましたね

マジカルハロウィン2の関連情報