マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 21~30
乃木坂春香さん
[No.159]乃木坂春香さん

ツインエンジェルに設定入れる気ないのかな…半年に一度のイベントなのに設定3以下だよ…しかも5スロなのに(ρ_;)
あ、でもSランクミッションの手帳葵誕生日をゲット♪最初が葵で幸せです♪

ホイッスル2さん
[No.157]ホイッスル2さん

明日も行くのですか?
今テスト期間中で打ちたくてウズウズしてるのですが、我慢です。羨ましいです

乃木坂春香さん
[No.154]乃木坂春香さん

貯玉2800枚使用して更に3Kだから普通なら17K使用した計算だね20スロなら約70K(;^_^A

ホイッスル2さん
[No.153]ホイッスル2さん

よくそこまで頑張りました(∋_∈)

いくら5スロでも投資かなりかさんでるんじゃないですか!?

乃木坂春香さん
[No.152]乃木坂春香さん

現在5000GでB12R8…
泣いていいですか(ρ_;)
てかB確率400超えてますけど(;^_^A

ホイッスル2さん
[No.151]ホイッスル2さん

おぉ!
20スロだったらなかなかできないことですね

乃木坂春香さん
[No.150]乃木坂春香さん

今日もツインエンジェル打ってますが朝から700ハマり~の合算は400超え~のどう考えても1なんですが再プレー上限なしなんで6000G回してきます(ρ_;)

マジカルハロウィン2の関連情報