マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 81~90
さきえるさきえるさん
[No.98]さきえるさきえるさん

ホントですねハロウィン知らない人が入ってるの見るとなんか切なくなりますね
夢花月上乗せ自分まったくきませんね(笑)
あの台運なんですよ強運じゃないと引けませんね

ホイッスル2さん
[No.97]ホイッスル2さん

スーカボって結構無欲な時程あっさりひいちゃったりするんですよね~
逆にひきたいと念じてる時は大魔界いってもハズレたり(笑)

流石ですね!!必殺カニ歩き
うらやまです

乃木坂春香さん
[No.96]乃木坂春香さん

今日おばちゃんがスーカボしかもRからバトル勝ちだそうです(;^_^A
夢花月は朝一カニ歩きでビック引いたらART777でしかも2000GでBB5とか(笑)
昼までで5000枚出ました。

さきえるさきえるさん
[No.94]さきえるさきえるさん

この前初代魔界いってフランケンで外れました
夢花月は朝一ビックきたのに(笑) 
そのうちですね何年かかることやら/ω\(笑)
5スロは使う金が少ないので助かります

ホイッスル2さん
[No.93]ホイッスル2さん

初代からですか!いいですね5スロで出たら毎日打っちゃいますね(笑)

フリーズは打ち続けたら、きっとそのうちひけますよ
フリーズひいた時は感動ですね

さきえるさきえるさん
[No.92]さきえるさきえるさん

初代から打ってますからね
平日でも空いてれば打ちます(笑)フリーズを出すまではやめれませんね(。・_・。5スロででくれれば朝一から夜まで打ちたいところなんですが5スロでませんね

ホイッスル2さん
[No.91]ホイッスル2さん

なんでですかね?間違ってるのかな?

そうですね~
スロットやパチンコは例え嫌いな機種でも高設定狙いでいくのが有るべき姿ですし、当たり前ですからね

でもまぁ好きな機種を打ち続けるのもハイエナばかりするのも、楽しみ方は人それぞれ自由ですからね!
でもずっと続けていくにはきちんと立ち回らなければですね

乃木坂春香さん
[No.90]乃木坂春香さん

そうですか…何故だろう?
私はマジハロよりもジャグラーとハナハナがどうしてもメインになりますね。
あとは甘沖縄2とかです。
やはり設定を入れやすい台を狙い打って稼ぐのがベストですからね。

ホイッスル2さん
[No.89]ホイッスル2さん

ここのサイトの掲示板や他の解析も見て確認しましたが、10個確定って書いてあったのでそれが間違えでなければたぶんあってるかと…

そうですね!さきえるさんも無類のマジハロ好きですね
自分も特に狙いがなければ、熱くない日でもマジハロについつい座ってしまいます(笑)

マジカルハロウィン2の関連情報