マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 41~50
ホイッスル2さん
[No.138]ホイッスル2さん

調子いいですね~
勝ち波きてますねこのまま勝ち続けたら20スロに戻ってくることありますか?

乃木坂春香さん
[No.137]乃木坂春香さん

頑張ってフリーズを(笑)
今日は沖スロを打ちました。
投資2K
回収25K
総回転680GでB6R4ってジャグラーですか(笑)

乃木坂春香さん
[No.135]乃木坂春香さん

つまり夕方からもしかしたらモードCが打てる訳ですね。

さきえるさきえるさん
[No.134]さきえるさきえるさん

自分のの20スロハロウィン絞り出したせいか夜いっても当たり0でなんにも回ってない台が増えました減らないといいけど

まぁたまには出してくれると信じます(。・_・。)ノ

乃木坂春香さん
[No.133]乃木坂春香さん

確かにもう旬は過ぎてますからね~

でも回収だけではないはずです

さきえるさきえるさん
[No.132]さきえるさきえるさん

この前ハロウィン5スロやりましたが全台だしてなかったです自分は八千円使ってやめました(´Д`)

乃木坂春香さん
[No.131]乃木坂春香さん

実践終了♪今日は少し遠くのスロ専の5スロでツインエンジェル打ってきました。
投資2K(400枚)
回収2603枚(貯玉)
でした予想は3です。BB中に中段チェリーを合計3回引いてうち一回は9ストックでした。
あとチェリーと白7で複数乗ったから奇数で合算が34付近安定…まぁ中段チェリーのヒキ強が勝因かな

ホイッスル2さん
[No.130]ホイッスル2さん

そうですか~あんまりある程度の域からは足を伸ばさないもんで

今日は何打ったのですか?

乃木坂春香さん
[No.129]乃木坂春香さん

少し足を伸ばせば結構ありますよ。
そして今日は5スロ

マジカルハロウィン2の関連情報