マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 11~20
乃木坂春香さん
[No.169]乃木坂春香さん

今までと違う感じなので是非見てください♪

ホイッスル2さん
[No.168]ホイッスル2さん

そうですか。暇だったら見てみて下さい

ツンデレ能登様ですか…
ツンデレって言ったら釘宮さんが一番に思いつきますが、ツンデレ能登様も見てみたいです

乃木坂春香さん
[No.167]乃木坂春香さん

題名は知ってるけど見てないですね。
最近と言えば生徒会の一存の新聞部のツンデレ能登様は最高でした。

ホイッスル2さん
[No.166]ホイッスル2さん

最近のアニメで言ってみました
名前の理由はそれで乃木坂春香なんですね
サインもあるんですか?大好きなんですね

クラナドも見てみたいですね~あと、solaってアニメは見たことありますか?

乃木坂春香さん
[No.165]乃木坂春香さん

そっちですか~私は最初はアニメクラナドでしたね~それから初代ツインエンジェルで感動してから乃木坂春香の秘密にハマり今に至ってます。無論サインもありますよ♪

ホイッスル2さん
[No.164]ホイッスル2さん

能登さんでしたっけ?私も好きですよ君に届けとかね。
あと田村ゆかりと釘宮さんとあと堀江さんも…って全部ですね笑

乃木坂春香さん
[No.163]乃木坂春香さん

あ…いや中の人っていうのは声優さんね

乃木坂春香さん
[No.161]乃木坂春香さん

う~ん葵ってよりは中の人が好きです。

ホイッスル2さん
[No.160]ホイッスル2さん

おつかれさまです!
ですよね~人気機種に比べたら全然劣るけど、それでもツインは固定の客もついてるし稼働も悪くないからイベント時位高設定いれて欲しいですよね

マイスロはしてないのですが、手帳誕生日羨ましいです葵ちゃんが好きなのですか?

マジカルハロウィン2の関連情報