マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 121~130
さきえるさきえるさん
[No.57]さきえるさきえるさん

そのかわり上空で学力外したり学園でフロストバトル外したりと悲しいのもあります引きがいいかよくわからない状態です(笑)
超高確率で金枠も外したのは悲しかったです
ノワール魔法陳見たいですね
魔界以外はアリス&ローズバトルは確定ですね(。・_・。)ノ 
魔界のときアリス&ローズで負けたら大魔界行きは確定らしいです(。・_・。)ノ

ホイッスル2さん
[No.56]ホイッスル2さん

タッグバトルは確定ですよ

魔界中に出たら、外れて大魔界にいくパターンもあるみたいですが、基本的には確定です


ブーモリ追いかけで1G目月が赤くて、2G目も赤背景でこれは入ったかなと思ったらハズレだったり

乃木坂春香さん
[No.55]乃木坂春香さん

確かに…
アリス&ローズでもハズレるのかな?

ホイッスル2さん
[No.54]ホイッスル2さん

まぁチェリーも結構外れますからね~チェリーの時は挟み打ちで楽しんでます

マジハロって結構激熱な演出でも外れません!?

乃木坂春香さん
[No.53]乃木坂春香さん

ですね…一番酷いのは魔方陣チェリーからバトルVSアリスでハズレたパターンかな…熱くないもん!

ホイッスル2さん
[No.52]ホイッスル2さん

自分の体感ではそこまで違わない気もするのですが…

でも両演出パターンがあるのだから、多少バトルの方が低いかもしれませんね

乃木坂春香さん
[No.51]乃木坂春香さん

魔方陣もバトル発展とそのまま確定パターンがありますよね?それ次第ではないですか?

ホイッスル2さん
[No.50]ホイッスル2さん

さきえるさんもかなりのひき強ですね羨ましいです

確か雑誌とかはフロストよりアリスとかの方が期待度高かったと思いますよ
記憶違いだったらごめんなさい
あとノワールだったら確定ですよ

さきえるさきえるさん
[No.49]さきえるさきえるさん

自分は魔法陳確定演出にいれてます┏〇〃
10回でて10回当たってるので
外したら悲しくなりますね

マジカルハロウィン2の関連情報