マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 131~140
乃木坂春香さん
[No.48]乃木坂春香さん

逆にアリスやローズは逆転しか当たったことない(ρ_;)
特にバトル演出経由なんか当たりません。

ホイッスル2さん
[No.47]ホイッスル2さん

ひき強だと思いますよ
自分はフロストは半々位です

ホイッスル2さん
[No.45]ホイッスル2さん

常に携帯常備って…(笑)

フロストは結構外れますからね~
アリスやローズだったらそれなりに期待はできますけどね

乃木坂春香さん
[No.44]乃木坂春香さん

魔方陣って画面が暗くなる演出だよね~フロストと逆転演出以外は当たったことない(;^_^A
一番ウケたのはフロスト→ベル成立かな~

さきえるさきえるさん
[No.43]さきえるさきえるさん

魔法陳からいくんですねφ(.. ) 魔法陣普通にきても嬉しいのでいい演出です(。・_・。)ノ
この前初めてフロストの魔法陳見れましたよ\^o^/

乃木坂春香さん
[No.42]乃木坂春香さん

つまり携帯常備ですね♪速写ケータイほしいかも

ホイッスル2さん
[No.41]ホイッスル2さん

フリーズ短いですし、確率も相当低いのでもし写メできたら、かなりの激レアになると思いますよ

さきえるさきえるさん
[No.40]さきえるさきえるさん

このサイトにはフリーズしたときの画像ないから誰か出すか勝負ですね
さすがビック+スーカボなだけはありますよ(笑)

ホイッスル2さん
[No.39]ホイッスル2さん

そんなこと言わないで下さいどんな確率でもひけると信じて打たないと、やってらんないですよ

フリーズは魔法陣演出ですよアリスだったら、アリスの覚醒ver.ローズだったら、ちょっと豪華な服ver.が出てくる魔法陣です。
でもフリーズにしては結構一瞬で終わってしまうんで、ちょっと物足りない感じですけどね

マジカルハロウィン2の関連情報