マジカルハロウィン2

乃木坂春香さん

私を魔界に連れていって

乃木坂春香さん

とりあえずお茶どうぞ
つ旦

ちなみに最高獲得枚数は4965枚でした。かぼちゃんす取りきれず閉店(ρ_;)

そして皆さんに質問です。
ミッションクリア後最高いくつストックしましたか?
私は3Gミッションクリア後8Gスルーして6個ストックしました。

あと魔界ってどうやったら行けますか(ρ_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 178件中 111~120
乃木坂春香さん
[No.68]乃木坂春香さん

投資22000円
回収22600円
あ…勝ってた(笑)
でもトータルは8000円くらい負けかな

ホイッスル2さん
[No.67]ホイッスル2さん

ツインですか…この前私も打ちました結果はどうだったんですか?(笑)

乃木坂春香さん
[No.66]乃木坂春香さん

奥が深いな~ちなみに今日はツインエンジェル打ってきました。結果は…聞かないでください(ρ_;)

さきえるさきえるさん
[No.65]さきえるさきえるさん

成る程φ(.. )
もうひきしだいなんですかね
今度でたとき外れたらショックですね汗
二、三回は痛いですね

ホイッスル2さん
[No.64]ホイッスル2さん

カボチャン中ノワールのカットイン出て、
第一停止ボタンでカットインが消えなければ熱いのですが、
その時は第一停止で消えてダメだなと思ってたら、
金本出てきてちょっと期待したのですが、案の定ハズレました

通常時も2、3回ありますでも期待度が高いのは確実なんですけどね

さきえるさきえるさん
[No.63]さきえるさきえるさん

成る程φ(.. )金本いくといつもBONUSしか書いてないのでてっきりあたりかと思いました(。。;)

ホイッスル2さん
[No.62]ホイッスル2さん

自分も普通の枠でコイン揃ってラッキーってなりましたから、たぶんそれで入りました

ノワールの金本もちょこちょこハズレたことありますよ

さきえるさきえるさん
[No.61]さきえるさきえるさん

自分もこの前多分スイカ入って普通の枠のあつーいであたりました
金はノワールの本が信用できます
ローズの金の枠も当たりません

ホイッスル2さん
[No.60]ホイッスル2さん

超高確で金枠ハズレは結構悲しいですよね

逆に金でも銀でもない枠で入ったことありますよ

マジカルハロウィン2の関連情報