銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 81~90
単発だらけさん
[No.14]単発だらけさん

やりました
ついに初勝利です。本日も引けどもビック単発だらけでしたが台を替えてちょうど-30K目にビックを引いたら中カットで7揃い。その後ラッシュが25連→32連→2連→7連→12連→2連→2連→2連となりました
36連を見てみたかったですが3連以上が初めてだったので嬉しいです。

単発だらけさん
[No.13]単発だらけさん

多分そうだと思います。
左リールにボーナス図柄が下段に止まってリプレイ来ない時は入りました。
一度左リールにボーナス図柄着で中段に緑→白→緑のボーナス図柄が並んで何もないときがありましたがスイカの取りこぼしですか?
熱い演出時は狙いで7やボーナス図柄が一列にそろう事があるので同じでょうか?

たかはにやはさん
[No.12]たかはにやはさん

多分 隣の人が 次回予告=ボーナスと思っていたんだと思いますよリーチ目の代表的なのは チェリー付ボーナス絵柄が中段に止まってからの小役ハズレです。

単発だらけさん
[No.11]単発だらけさん

確かにですね。
初当たり確率は引き強い感じですね継続面で引きが出てくれると嬉しいのですが。
あとリーチ目って何でしょうか?
次回予告の際に出ていたらしいのですが、隣からまた入ったねぇとか言われたんですが当たりませんでした?首を傾げながら5号機は良く分からんねとか言われましたが何だったのかな?

たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

引き戻し0ってのが痛いですね相当 初当たりを引いてるにも かかわらず…ですからとゆうか、引き戻しナシでなら6バリの確率って事ですよそれとボーナス少な過ぎぢゃないかな狙って出せるモンぢゃないから しょうがないけど。

単発だらけさん
[No.9]単発だらけさん

たかはにやはさんレス有難うございます
当たりはしたのですが残念でした。カットインは中なんですね。大かと思ってました。
しかし、ART中の回転数だけでも2000回近いんだからそのなかで引きそうなのに。自分の引き弱が虚しくあります。

たかはにやはさん
[No.8]たかはにやはさん

お疲れ様でした

だいぶモヤモヤな展開だったみたいですね文面をみる限り偶数設定っぽいんで 結構ありがちな展開かも早めに それなりの出玉が作れれば楽なんですけどねぇ 

あっボナ中なんですけど 大カットは7揃い確定なんで 見ていたのは中カットですね。多分

単発だらけさん
[No.7]単発だらけさん

本日打って来ました。最終当たり回数はART29回ビック10回です。銀河ラッシュは最大66のみ継続0回の合計計39回全て初当たりになりました
-20Kでした
ART中にやスイカ引きまくったし、ビック中も大ヤン&ラインハルト8回見たけどだし
初のレインボー空戦は200位回さないと当たらない
ジワジワなぶられる感じだったなぁ
でもまあ良く当たるし楽しくはありましたね。

単発だらけさん
[No.6]単発だらけさん

本日打って来ました。最終当たり回数はART29回ビック10回です。銀河ラッシュは最大66のみ継続0回の合計計39回全て初当たりになりました
-20Kでした
ART中にやスイカ引きまくったし、ビック中も大ヤン&ラインハルト8回見たけどだし
初のレインボー空戦は200位回さないと当たらない
ジワジワなぶられる感じだったなぁ
でもまあ良く当たるし楽しくはありましたね。

単発だらけさん
[No.5]単発だらけさん

たかはにやはさんありがとうございます
うーん、やはりループが大事なんですね。
なかなか、連チャンしないですが面白いのでまた打ちます。
他のレスのような連チャンを一度は引いてみたいですしね。

銀河英雄伝説の関連情報