銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 11~20
たかはにやはさん
[No.84]たかはにやはさん

意外と探せば あるかもよ
店舗情報ネットで調べたり
ブログやってる店とかなら覗いてみたり
後、どの都道府県にもあると思うんですけど
フリーペーパーのパチ雑誌にはイベ情報載ってたりするんで
見れば お宝情報が載ってるかも
自分のトコの雑誌は!マークでオール!!!!!&!!!!!!〇機種投入って書いてあって3時と6時 店内プーレトで発表とか
4時5時6時に
オール4オール5オール6メールにて発表なんてイベがありますこの間なんてアンコウ投入ってメール来たアンコウって使ったらダメなはずなのに適当

単発だらけさん
[No.83]単発だらけさん

連レスですが、告知イベント良いっすね
私は田舎ゆえ告知とかありえないし、6とか入る事は無いかも

単発だらけさん
[No.82]単発だらけさん

たかはにやはさん三十朗さんありがとうございます自分は今更ながらエウレカとかたまにやりだしました。自分の好きな台は古いため淘汰されかな
帝国側での銀河新台がでますように祈るしだいです

三十朗さん
[No.81]三十朗さん

自分は、勝ち負け度外視(限度がありますが…)で楽しみたい派ですが、最近の新台は鬼武者以外触ってません
触る気も起きない…ちなみに、自分の好きなよく打つ機種は、銀河、鬼武者、哲也、緑って感じで、とても偏食者です
あと初代2027と、神たまも好きでした…もうないけど
全く参考にならないと思いますが…

たかはにやはさん
[No.80]たかはにやはさん

オススメではナイですけど
もぅサミー系の機種は
無視出来なくなって
きた感じです

上手くつき合わないと
普通に死ねる台なんで。
自分のトコは告知系イベとかがあるんで イベ以外は ぶっちゃけパチンコしてます回るヤツしかしないけど

単発だらけさん
[No.79]単発だらけさん

皆さんは銀河以外のオススメは何か有りますか?
私の近場はバジリスクとか全然無いので銀英無くなったらどうしよう

三十朗さん
[No.78]三十朗さん

単発さん
仕様が特殊過ぎですよねぇ
虹で800ハマリは、自分ならラッキーって思いますよATでもほんのちょっとずつ増えますからたかはにやはさん
そうですか…
自分が行くホールは、バラエティに辛うじて存在します
が、前ほどリセットしてくれなくなり、打つ機会は自分も殆どなくなりました

たかはにやはさん
[No.77]たかはにやはさん

もぅ自分が行く店(5店舗)は銀河なくなりましたまぁ低設定の放置状態なら、いらないかなって感じです。もう1度6が打ちたいって感じですけど いい思い出で終われたんで 納得してます

単発だらけさん
[No.76]単発だらけさん

三十朗さんいいこと言いますね
自分は銀英はかなり良い出来だと思います複雑過ぎる気がしますが楽しいですね
今日もやりましたが虹空戦を800ハマリ引き弱7が10連と微妙。しかし、こんなこと有るのが銀英らしいと思えるようになってきました

三十朗さん
[No.75]三十朗さん

連レスすいません
単発さんのケースですが、ペナ濃厚ですが、他の原因もあるかも知れません
でも自分は、ミスって中押しした直後にその状態になった事あります

銀河英雄伝説の関連情報