銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 31~40
単発だらけさん
[No.64]単発だらけさん

特殊3は50%で36抽選ですが今だに引けないっす
自分で分かる範囲で確実に特殊3を6回程引いてますが24を1回  32を1回  34を2回  35を2回薄い
本日も2度目の35連引き後1回を粘ってくれ。

たかはにやはさん
[No.63]たかはにやはさん

特殊2・3で薄いトコ引いたら ブチキレていいですよ特2で21連 特3で36連 共に選択率50%なんで

単発だらけさん
[No.62]単発だらけさん

さすがに15回同色ボナ引いて1回も7揃いしないのはキツイっす
特殊2いったら7揃い14回とか特殊3いったら7揃い24回とか何か嬉しいけど微妙な事が多いですね。

たかはにやはさん
[No.61]たかはにやはさん

奇数は ほぼ間違いなく 3連 7連の選択率から3と推測します。1の可能性も超特大ですけど2連選択の少なさから1は省きました。が1日打てば1になりそうな雰囲気です

単発だらけさん
[No.60]単発だらけさん

お久しぶりです。突然ですがこの台設定何だと思います?
総回転数3212回
ボナ同色15異色2
ART7揃い 23回1 7回3 3回6 2回2
同色ボナ中7揃い0回1回のみ。異色ボナ中7揃い0回無し
3212回転中27回スイカ41回

ボナ中rush入らなさすぎる。

オオトモさん
[No.59]オオトモさん

ART中の台を据え置き
凄い店ですね 
話し聞いてる、と偶数設定入れて来てるのは確実ですね
まぁ設定2じゃちょっとキツイですけど

単発だらけさん
[No.58]単発だらけさん

マイホは4台銀英がありだいたい1台は当たる感じです。多分1メインかな?台は据置ばかりです。こないだは閉店前に34連しかも連チャン中BB引いて次回も特殊テーブル確定の台をART18回残して閉店
翌日リセットしてるよなと思いつつ同じ台にコイン入れたら据置
18回残り終わらせrushで32連こんな美味しい事も有りますがハマリも半端無い。
総じて良く分からないお店です。

オオトモさん
[No.57]オオトモさん

単発だらけさんのホールは、設定2がメインなのかな?

単発だらけさん
[No.56]単発だらけさん

あちゃー短縮かと思ってました。何かボナ引いたARTの後は256辺りでrush入る事が多いので
短縮とは違うのですね。ありがとうございます

たかはにやはさん
[No.55]たかはにやはさん

ART時のボナは短縮には関係ないです関係あるのは7揃い時ですね

銀河英雄伝説の関連情報