銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 61~70
たかはにやはさん
[No.34]たかはにやはさん

BB中に2回揃えた時点で特殊移行とゆうのは rush中だけでなく通常でもですrushはBB中に7を揃えれば揃うだけ 上位モードに移行します。

単発だらけさん
[No.33]単発だらけさん

えーとつまり7連の銀河rushを消化してる最中にBBを引き7を2回揃えて特殊1に3回引けたら特殊2に4回引いたなら特殊3になる。
もしくは、銀河rush中にBBを複数引いてそのたびに7を揃える。
この考え方で良いのでしょうか

たかはにやはさん
[No.32]たかはにやはさん

違うねまず特殊移行って『初当たり』複数回が基本です。7が揃うまでの間って事質問では7連中(BB中2回7揃い)で特殊2では!?ですよね?詳しく言うとBB中1回ART確定。で、2回揃って(複数回)特殊1です。7が揃うまで この初当たりは継続するので もう1度BB中7揃いを1回で特殊2、2回で特殊3、3回で…引き損になります。わかりますか?

単発だらけさん
[No.31]単発だらけさん

すみません
3→3→7→3→7→7→3です。で最初の3連でボーナス中に7を1回それから最初の7連の時にボーナス中7を2回揃えました。後は2・3回目の7連も各1回ボーナス引きました。2回目の3連のみ英雄rushです。

たかはにやはさん
[No.30]たかはにやはさん

う~んとちょっとゴチャゴチャしてるな3連→7連→7連→3連?んで最初の7連中にボーナス引いて、ボーナス中に7が2回揃った。これで間違いない?最初の7連って英雄rushではなかったですか?

単発だらけさん
[No.29]単発だらけさん

たかはにやはさんすみませんが質問が
特殊テーブルのスレをみたのですがかなり混乱しています。この間やってた台なんですがまず朝一で7の3連を引きラッシュ中にBB引き7を1回引きました。その後に3連→7連と続き7連中にBB引いて2回7揃い。多分これで特殊2以上になったと思うのですがこのあと3連→7連中BB1回→7連中BB1回→3連で終わりました
何でしょうか。最後も2連じゃないしよくわかりません?

たかはにやはさん
[No.28]たかはにやはさん

見分ける事は出来ませんが 移行条件を覚えれば 今、特殊123のどれにいるかは ほぼわかりますよ下の(6)だったかな『特殊テーブルへの行き方』ってスレあるんで 見てみては参考になりますよ

単発だらけさん
[No.27]単発だらけさん

差が最低で4倍あるんですか
特殊テーブルはそれぞれ見分けられるのですか?
7の連チャン数以外で演出なんかで分かったりあるんでしょうか?

オオトモさん
[No.25]オオトモさん

今更ながら、特殊1と特殊2の差が激しい様な気がしますね

銀河英雄伝説の関連情報