銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 41~50
単発だらけさん
[No.54]単発だらけさん

CRAIGさんレスありがとう。
NICE鬼引き
自分は最近BB引くのは引きすぎるくらいだけど7が来ない
ここ3回やりに行ってBBは計53回同色28異色25で同色中1回しか7来ないしまつ中段も3回しか無かった。スイカは12回。
低設定ゆえか引き弱かギャンギャンrushして欲しい

CRAIGさん
[No.53]CRAIGさん

やっぱり高設定引けるかどうかだと思いますよ
自分は昨日17時過ぎに打ち初めて1000円で6259枚獲得しましたよ
打ち初めて3Gで空戦になり
10Gでボーナス引き
ラッシュ確定役獲得
7揃いが7連して銀河ラッシュ
再装填で32連(笑)
更に再装填で31連
更に再装填で23連
閉店時間で打ち止めでしたが
朝からなら万枚は全然射程圏内でした

単発だらけさん
[No.52]単発だらけさん

質問なんですが?今更ながらART中のBBて天井短縮でしたっけ?
256以上なら256になるやつ?
256以下なら0になるのだったかな

単発だらけさん
[No.51]単発だらけさん

良いですね高設定台うちの近くはARTのログ表示無い店ばかりでかなりギャンブル的です。しかも低設定台ばかりのうえにリセットもないから薄いとこ引かないと中々勝てないっす
最近調子良いけどいつまで続くかな

たかはにやはさん
[No.50]たかはにやはさん

いいなぁ薄いトコこの間 発表アリのイベで久しぶりに打ってきましたなんと5台中リセット2台だけ結果4と5でしたわかりやすすぎて 罠かと思った位。4の方を打ったけど9割2連しょうがないけど…。序盤に4とわかったので ぼちぼちマッタリ打ちました久しぶりで楽しかったかも勝ったし

単発だらけさん
[No.49]単発だらけさん

最近調子良く勝ちを重ねる事が出来ています
今日久々に大連チャンしました7揃い9連させる間にBB1回
次に35連
35連させる間にBB2回
次に28連
次に3連して終わり
特殊3に行くも36連ならず。
相変わらず薄いとこを引き続けています。

単発だらけさん
[No.48]単発だらけさん

隣でずっと変則打ちしてる人がいたので通常時は順押しないとペナルティー受けると忠告したのですが意地でも止めないお兄さんがいました
何考えてんだろでも履歴見るとずっと200回転内でBB引いてました18回も
もしかしたら6かもしれない。

オオトモさん
[No.47]オオトモさん

ART終了後ナビ無し時に、 ハズレ目、ベルこぼし目、中段リプなら止めてもです
7揃い4連は一番引きたく無い薄い所ですね

単発だらけさん
[No.46]単発だらけさん

皆さんありがとうございます
オオトモさん終了後のナビは度々見ますが中々そのままは当たらないですが何十回転は様子見したほうが良いのでしょうか?後またまた薄い所引きましたよ
7の4連いや4回揃たら7は行くべきだろと思いましたね

オオトモさん
[No.45]オオトモさん

止め時は、ART終了後ナビが無いのを確認したら即止めがベストかな
個人的にマイルは、3捨て4拾いです

銀河英雄伝説の関連情報