銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 71~80
たかはにやはさん
[No.24]たかはにやはさん

7揃い2回なので特殊1ですね特殊1は3連からと言うだけで あまり期待出来ませんして7連が基本かなしかし特殊テーブルに移行した時点で次回0天井となるので 最低もう1度は7揃い出来ます今回で言うと、3連(特殊)7連(天井)7連引いたのが 救いかな

単発だらけさん
[No.23]単発だらけさん

今日も銀英打ちました
この台ははまるとえげつないけどオオトモさんの言うように波に乗ると連チャンしてくれますね
今日もBB中に7揃いしてからかなり噴いてくれましたその中で銀河ラッシュ中にBB引いて回してたら2回7が揃いました!大爆連かなと思いましたが3連の英雄ラッシュと7連で終わり
うーん?奥が深い。

オオトモさん
[No.21]オオトモさん

個人的に、波に乗りやすいと言うよりは、一度乗った後は連続で乗りやすい
と、思ってます

たかはにやはさん
[No.20]たかはにやはさん

まぁ 設定はわからないですけど、2連とゆうのが4回あったとゆう所と3連がナイとゆう所だけ抜粋して…1or2or4かな。ボーナス確率は1~4一緒なんで そこでの推測は出来ません。最近の設定状況を踏まえると1or2がベターかな。エウレカより波ニ乗リやすいような…気のせいかな

単発だらけさん
[No.19]単発だらけさん

たかはにやはさんいつもレスありがとうございますオオトモさんレスありがとうございます
初の大連チャンにかなりハッスルしてました
最終的に台のログにRBは84回でしたがBBは3回でした
ビックは最初に引いた時にラッシュ始まるまでに引いた3回のみで後はラッシュ後に銀河ラッシュを引き戻し続けました。
偏りが激しい台でしたよ
設定は1かも?

たかはにやはさん
[No.18]たかはにやはさん

オカルトだけど 自分的には分岐点のトコで(主に3、7、13)で終わるハズなのにベルで引っ張ると7が揃う気がする実際 率は高いたまたまだけど

オオトモさん
[No.17]オオトモさん

そうですね
あと通常テーブルから13連越えた後のボタン押す時の緊張感とか
アバは結構長い間同じの使ってたのでいじりました

たかはにやはさん
[No.16]たかはにやはさん

確かに薄いトコ引きまくってるね25、32、12ある意味 銀河の醍醐味薄いトコ狙って打つのは無謀だけど 超たまたま薄いトコ引いて 勝てちゃったが結構ある台意外とだよね!?オオトモさんアバ変えた?

銀河英雄伝説の関連情報