銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 91~94
たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

ヒキが悪いワケではナイですよ元々 7~8割程度は2連3連なので。通常時の7揃いに過度の期待はしないほうがいいです基本的にですけど ARTの最後(敵将戦)に勝ってループ…を繰り返し 通常時7揃い回数の大きいトコ(薄いけど)を引く。か 途中で特殊テーブルへ行き 連荘回数の大きいトコを選ぶ。が大連チャンの基本です

単発だらけさん
[No.3]単発だらけさん

たかはにやはさんレスありがとうございます
詳しい説明も助かります。押し順ナビがでたワープ3連チャンはよく銀河ラッシュに入るのですが他は3・4連チャンナビがでても殆ど当たりませんね。
銀河ラッシュも何十回当たっても2連なので引きが弱いのでしょうか。

たかはにやはさん
[No.2]たかはにやはさん

英雄rushは 特にアツイ等の事ではなく 次回ARTが確定なだけですまぁ大きい所を選ぶ可能性も0ではナイので 寒いとも言えませんが。多分ですけど 特殊テーブルと勘違いされているのでは?特殊1なら、大した事はナイですけど、特殊2・3ならアツイといえます後、演出ですけど 特に意味はありませんchance演出は滞在モード、状態によって 発生率が違っているみたいなだけだと思います

単発だらけさん
[No.1]単発だらけさん

追加なんですが、次回予告や告白演出何かも良く引きますが全く当たりません
同じ演出で画面にCHANCEと4連続ででたのに何も無くそのままもあります
低設定だから当たらないのでしょうか?

銀河英雄伝説の関連情報