銀河英雄伝説

単発だらけさん

英雄ラッシュは何が激熱何でしょうか?

単発だらけさん

すみませんが教えてください。原作銀英伝好きで最近スロットのやりだしたんですが銀河ラッシュはだいたい2回しか無いようですが今日初当たりで3回7揃いで英雄ラッシュになりました。なにもなく99G消化しノーマル銀河ラッシュになり終わりました。出玉も200位で何が熱いのか分からない状態です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 94件中 21~30
三十朗さん
[No.74]三十朗さん

銀河って、雑誌やサイトなどで得られる(公開されてる)情報が少なすぎますよねぇ
だから、自分の実践から予想しなきゃならない部分も出て来ますね…
人気がイマイチだから仕方ないけど、だからこそこういう他人と情報交換できる場所は貴重ですね
自分も、及ばずながら質問など答えていきたいです
たかはにやはさん、最近銀河打ってます?

たかはにやはさん
[No.73]たかはにやはさん

三十朗さん
お久しぶりです
単発さんの件
少し調べたんですけど 

やっぱペナ中だった可能性アリっぽいです
レア小役→ペナ→ガセ前兆→ナビなしみたいな
絶対ではナイですけど 可能性としてはコレが有力かも。

こかぜさん
[No.72]こかぜさん

三十朗さんありがとです
てことは13連はヒキですね

単発だらけさん
[No.71]単発だらけさん

三十朗さんレスありがとうございます
う~ん?やはりペナルティーですかね通常時は順押ししかしないのですが。押し間違いしたかな?

三十朗さん
[No.70]三十朗さん

単発さんこかぜさん初めまして
たかはにやはさんお久しぶりです
単発さんの前兆っぽい演出が来る状態は、多分ペナ中だと思いますよ
自分も経験ありますこかぜさん、上段リプ後、右上がりリプ後以外にも、通常時押し順ベルこぼし後に7揃いを抽選してる状態へ移行します(7揃い確率は、約1/8000)

こかぜさん
[No.69]こかぜさん

質問なんですけど
今日夕方ぐらいから打ち出したら初当たり結構とれるんで粘ってたら一箱ぐらいでたんでやめようとしたら上リプも右斜めリプもきてないのにいきなり赤7揃って13連しました
特殊フラグかなんかでしょうか?

たかはにやはさん
[No.68]たかはにやはさん

中段ですか?
経験ナイかも
ペナルティ中って事は
ナイんですよね?
不思議な現象です

単発だらけさん
[No.67]単発だらけさん

演出はその通りです。リプレイは中段に真っすぐです。
いつもレスありがとうございます

たかはにやはさん
[No.66]たかはにやはさん

中リプ?多分 上段リプの事かな?
エンジンって台自体が震える演出ですよね?
もしも それならCZ中って事ですね
上段リプ後、空戦アタック移行せずの場合に移行し
ベルこぼし目が出るまで続きます。
7揃い確率は 空戦中と同じ1/128です。
もしも 違う質問だったら ごめんなさい

単発だらけさん
[No.65]単発だらけさん

久しぶりにやったら分からなくなったので教えてください
エンジンがでてくる演出ですがナビも無く突然始まり中リプレイ揃い3連したけど何も無く終わりが2連チャンありました。ナビ着きなら当たりだったはずですが突然なら外れ有り?

銀河英雄伝説の関連情報