パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 81~90
アマランスさん
[No.325]アマランスさん

ありがとう
ナルちゃん
何でも知ってるから
心強いでしゅ
これからも解らない事
聞きましゅから
教えてくだしゃいね
ナルちゃんも頑張って勝ちに行こうね
アマは夕方から仕事
終わったら2時間程
に行ってみようかと
思ってまちゅ
打つのはジヤグかな
ある程度確率出てるから
狙い目かもね
また後でね
ナルちゃんFightだよ

ナルガさん
[No.324]ナルガさん

big中はペナルティーはないけど7揃える時間違ってバー狙わないほうがいいねチェリー揃って8枚で損しちゃうから
あとアネモネカットインは中チェリー確定じゃないよボーナス確率は断トツで高いけどたまに外すよ
あと中チェリーでスイカ狙って揃わなかったら赤7のリーチ目だよ

アマランスさん
[No.323]アマランスさん

そっかぁ
いろんな演出あるんだね見逃さない様に見てみるでしゅ
Big中はDDTで打たなくてもいいんでしゅか
それとBig中にはペナルティは
発生しないんでしゅね
中来た時はスイカが
斜めに揃わない時って
あるのかなぁ
揃わない時は目押しミスになるの?
アネモネカットインって中
対応じゃないんでしゅかたまに下になる時ある
あるけど目押しミス
でしゅかね

ナルガさん
[No.322]ナルガさん

ART次回確定演出
演出第3停止リプレイ
ゲーム数0で警報演出
白コーラリアンでリプレイ
町演出で青コーラリアンでリプレイ(特殊リプレイ除く)
第3停止白民間船リプレイ
だよ
でも子役引いたあとは4ゲーム位フェイクがあるから確定じゃないんだ
例えば
やスイカ引いた次のゲームで白コーラリアン演出でリプレイは×
あとストックなくても赤文字やコンパクドライブがオレンジに光ことあるから過度の期待は禁物だよ頻繁に来たら期待してもいいけどね
big中は7を揃えないようにしてるよ
あとたまに右からおしたりもするかな右上段にバーでストック確定だから
ほとんどは左に白7狙って真ん中のリールにバー狙ってバーが真ん中まで滑ってきたらストック確定だからそういう打ち方をしてるよ

アマランスさん
[No.321]アマランスさん

ナルちゃん
こんち
久しぶり
赤文字も出てたけど
赤文字が出た時って
ストックありって事なん
でしゅか
次に熱い演出が来るだけ
かとおもってた
ストックありの演出って
他にどんなのがあるのかなそれとボナ確定演出は
どういうのがあるんでしゅか?
Big中はナルちゃんはなんか
特別な打ち方してましゅか質問攻めでごめんにゃまだまだ解らない事が
一杯ありましゅ

ナルガさん
[No.320]ナルガさん

みなさんおはようございます
今日は寒いいっす
アマりん単なる子役だよ上乗せもあるけどね
ストックあるときは赤文字やコンパクがオレンジに光ったりが結構くるよあと見馴れない台詞とか子役ランプが子役と違う色に光ったりするよ
最近は全然勝てません

アマランスさん
[No.319]アマランスさん

おはよう
みんな元気にしてるかな
昨日は閉店前にレギュラー
問正解して焦ったよ
なんとかC-MODE4まで
とり終えたけど
C-MODE中にやスイカ
チャンス目きたけど
ナルちゃん
これってストックあり
なんでしゅか

アマランスさん
[No.318]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
りんちゃん
今晩は
りんちゃん
エウレカ勝ちおめでとう高設定はいいよね
アマも勝ったよん
エウレカじゃないけどね
アマはしてますが
主に中華がメインでしゅきょうも200人近く来て
ホールはアマ一人で
回したんでしゅが
疲れました

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
最近は行ってるのかなぁきょうは久しぶりにblogしたでしゅ
また暇な時でも見てね

りん0409さん
[No.317]りん0409さん

アマりん皆様こんばんは今日もサクッとエウレカ打ちに行ったよ旦那には美容院行くって行って3時間打っちゃった。今日はね‥なんと設定6っぽい台打ったの結果プラス一万二千円りんが始める前がかなり大波に乗ってた見たいでりんはなかなか波にのれませんでしただけど中段チェリーが三回も来て嬉しかった全部コーラリアン単発でしたが(笑)少年ハートが最近聞いてないから聞いて見たい~
追伸アマりんいつもブログみてますアマりんって飲食店を経営してるんですよね?りんもアマりんの作る料理食べて見たい~きっとおいしいんだろうなりんはスロット大好きだけどおいしい飲食店を探すのも大好きなのだアマりんのお店はどんなご飯がたべれますか?

アマランスさん
[No.316]アマランスさん

りんちゃん
お久しぶりぶり
元気だったぁ
エウレカ良かったね
勝ちおめでとう
アマは負けちゃいましたでもやっぱりエウレカ
打っちゃうんだよね
死ぬ程好きだから

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)