パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 91~100
りん0409さん
[No.315]りん0409さん

アマりん~皆様こんばんはりんでーす目押し出来ないりんはいつも子役をおとして損してるよ~(笑)今日たった2時間しか打てなかったのにしちゃうエウレカ(笑)なんと今日はプラス九千円~!あんまり連チャンしなかったけど今日はメメントメモリが見れてしかも赤ビックだったのがかなり嬉しい四千円投資回収一万三千円でした

火鬼さん
[No.314]火鬼さん

アマちゃん仕事行ってらっしゃい

頑張ってくるぜい

アマランスさん
[No.313]アマランスさん

火鬼ちゃん
頑張ってね
アマは仕事に
行ってきます

火鬼さん
[No.312]火鬼さん

なるほど、Aタイプか~

今から、少し行ってきます

アマランスさん
[No.311]アマランスさん

皆さんこんち
火鬼ちゃん
アマはね行く時は
主にAタイプの機種を
打つ様にしてるよ
ジャグラーなんかはには
ある程度確率出てるから
打ちやすいかな
ART機種は3時間ぐらいあったら打つよ
データ見てからだけどねジャグはBig確率と合算が
良さそうなのを見てね投資が少なくて済みましゅ

火鬼さん
[No.310]火鬼さん

夜や夕方から行く時は、何を目安に座るの

短時間勝負でコツコツ行くのも大事ですね

アマランスさん
[No.309]アマランスさん

みなしゃま
今度はでしゅ
てかみんな
お休みマンだよね

火鬼ちゃん
お久しぶり
今月まだ半ばなのに
行けないなんて残念だねアマはスロは程毎日行くよ仕事終わるの9時半過ぎ
だしそれから閉店まで
打つからね
短時間勝負の方が
良い時もあるからね
今日も2時間ぐらい行ってエウレカで勝ったよ
火鬼ちゃんも頑張れ

火鬼さん
[No.308]火鬼さん

皆様、お久しぶりです

新参者なのに、おひさでスイマセンm(_ _)m

今月は、勝負に行けないことになりました
基本、朝からしか行かないタイプなんで、休みに用事が入ると・・・我慢しかないのです

皆様は、夕方や夜からも行きますか

ナルガさん
[No.307]ナルガさん

アマりん
りょうにぃ
ドミさん
火鬼さん
りんさん
こんばんは
りょうにぃ
広島にいるんだぁ 
がんばって
エウレカうちに行きたいなぁ
明日行っちゃうかなぁ
みんな打ってるのかな?

アマランスさん
[No.306]アマランスさん

りょうちゃん
広島でしゅか
お疲れ様でしゅね
夏バテしてないよね
お仕事頑張ってニャン

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)