パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 61~70
アマランスさん
[No.345]アマランスさん

りんちゃん
勝ちおめでとう
エウレカやったね
アマりんも勝ったよ
更新したから見てね

りん0409さん
[No.344]りん0409さん

アマりん皆様こんばんは(゜▽゜)/りんだよ~。この三連休惨敗!二日で負け続けやっちゃった八万負け‥。本日最終日‥エウレカ様様でした‥一撃二千五百枚‥ボーナスの嵐でした‥バケが全て不正解‥ナビなし‥微妙な伸びだったけどやっぱりエウレカ最高!ちなみに最後にラムちゃん打って千円投資‥ビック一回でそく帰りました本日投資九千円、回収五万六千円‥やんとか三連休負債を減らせたアマりんも今月プラスみたいだねラムちゃん楽しい‥けどトラ柄よく外れて悲しい‥

アマランスさん
[No.343]アマランスさん

そうなんだ
ストック飛んじゃうの
何個かあった時は全部
飛んじゃうの?
それとも一個だけでしゅかなんかエウレカって深いよねまだまだ勉強しなくっちゃいけないな

ナルガさん
[No.342]ナルガさん

ペナルティーになるとベルナビがなくなるよ押し順白ナビ揃えて途中で押し順白ナビ間違えるとストック飛ぶよ

アマランスさん
[No.341]アマランスさん

ナルちゃん
こんち
ナビ無視した事はないけど押し間違えた事は
ありましゅ
ペナになると後はどうなるんでしゅか
ナルちゃんも引退なんて言わないでくだちゃい

ナルガさん
[No.340]ナルガさん

みなさんこんにちは
アマりんAT中の押し順白ナビ無視したときもペナルティーになるよ
俺も引退かな

アマランスさん
[No.339]アマランスさん

ドミ
今晩は
お久しぶりね
元気でしたか
最近調子悪いんだ
ナルちゃんも勝てない言ってたよ
アマりんは調子良いでしゅ今の所はね
珍しくブラス収支でしゅずっとblog更新してるから暇な時にでも見てみてねドミも頑張ってね
引退なんて寂しい事
言わないでね

ドミニク特務大佐さん
[No.338]ドミニク特務大佐さん

アマリン

みなさん

どうもおひさしぶり~

さいきんどうですか??

私…全くダメですね

そろそろ引退か…

アマランスさん
[No.337]アマランスさん

ナルちゃん
久しぶり
元気にしてたでしゅか
エウレカペナなんですか
C-MODE中にコーラリアン出た時は右から押したらダメなの?SINはブランク.バー.バー
なんでしょう?
一度もそろわなかったと
思うんだけど
あとペナになる時は
どういう時なんでしゅか

ナルガさん
[No.336]ナルガさん

アマりんお久しぶり
それはペナルティーだねシングルを入賞させちゃった時にベルのナビがでなくなっちゃうんだ
だからAT中も常に左リールはバー狙わないとだめなんだ
最近は全然勝てません

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)