パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 71~80
アマランスさん
[No.335]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
りんちゃん
今晩は
みんな元気でしゅか
きょうね久しぶりに
エウレカで勝ったよ
また暇なとき見てねナルちゃん
コーラリアンMODE中に白の
コーラリアンが出た時に上段に
が続けて三回揃ったん
だけど何か意味あるん
でしゅか
ただの子役でしゅかね
ストックとかは関係ないんでしゅか?
また教えてくだしゃい

アマランスさん
[No.334]アマランスさん

エゥ゛ア打つよ
でもねりんちゃん
相性めちゃ悪い
勝った事ないでしゅ

りん0409さん
[No.333]りん0409さん

アマりんお返事ありがとうございますりんのマイホールにあるんだうる星やつら2がただいつ撤去されるか怪しい‥日曜日とかに五百ゲームとかハマった台をチョイスすると投資二千円とかで最近すぐビックボーナスくるの演出も面白い(≧~≦)スロットエウ゛ァ魂よりも安定感あるかな~エウ゛ァはハマったら恐ろしい‥りんはエウ゛ァだけは相性悪い!アマりんもエウ゛ァは打たないのかな?

アマランスさん
[No.332]アマランスさん

りんちゃん
番茶
エウレカやったね
おめでとう
フリーズ
最近みたこと無いよんうる星やつら2
ラムちゃんずっと好きて打ってたよん
ガールハント
面白いよね
アマりんうる星やつら2
のもあるよ
君去りし後
良かったらこっちにも
来てね
最近は設定入らないし
打ってないけど

りん0409さん
[No.331]りん0409さん

アマりん皆様こんばんはお久しぶりですアマりん昨日と今日エウレカ打ち行ってきたよ!しかもたった2時間(笑)しかし‥昨日投資二千円でフリーズ!泣きそうでした‥しかし一撃千五百枚でしたでも嬉しかった今日はビックの嵐投資二千円一撃二千枚!でしたでもバケはぜーんぶ押し順不正解(笑)勝てただけでもよしかな
追伸アマりん~ちなみにりんも今月はマイナスでしたよえ~んアマりんうる星やつら2好き?りん今ちょっとハマってます面白い!今度スロットうる星についても語ろうね

アマランスさん
[No.330]アマランスさん

火鬼ちゃん
まだ起きてたんだ
きょうは良かったね
おめでとう
明日も頑張ろうね
みなしゃまおやすみん

火鬼さん
[No.329]火鬼さん

皆さん、こんばんわ

アマさん、レスありがと

やっぱり狙ってて、朝から座った台でガツン勝ちたいですね

北斗 将は いいですよね
良く困った時に打ちます
勝ち逃げもしやすいし

でわ、皆さんおやすみ

アマランスさん
[No.328]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
りんちゃん
おはよう

火鬼ちゃん
久しぶりぶり
爺サマーやったじゃん
勝ちおめでとう
エウレカ最近は調子悪いよね
アマもエウレカ勝てない最近は北斗の拳2 将
ネクストゾーン打ってましゅ結構勝率いいでしゅ
昨日も勝ったよ

ナルちゃん
調子どうでしゅか
りょうちゃん
ドミちゃん
りんちゃん
元気でしゅかぁ
たまには顔だしてチョコ

火鬼さん
[No.327]火鬼さん

皆さん、こんにちわ

昨日は、朝から打ちに行けることになりエウレカ乗りに行きました・・・あっさり溺れました

ダメもとで、爺サマーで乗りに挑み 見事にビックウェーブに乗り 一撃2157枚ゲット

26K勝ちました

ナルガさん
[No.326]ナルガさん

アマりんがんばれ
わかることなら教えれるよ
スロ当分打てないかも

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)