パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 51~60
ドミニク特務大佐さん
[No.355]ドミニク特務大佐さん

アマリン
みなさん

はじめての方
こんば~です
アマリン身体大丈夫??
あんまり無理しないでくださいね

アマランスさん
[No.354]アマランスさん

ナルちゃん
今晩は
建てたんだ
おめでとう
これからが大変だね
パパとして夫としても
大変だけど頑張らなくっちゃね
でも引退は寂しいよ

ナルガさん
[No.353]ナルガさん

みなさんこんばんは
アマりんそんなに調子悪いんだ
早く元気になってね
スロもそろそろ引退かもマイホームを購入しちゃったから

アマランスさん
[No.352]アマランスさん

火鬼ちゃん
ありがとう
夫は退院して元気でお店で頑張ってるよ
アマもしたいでしゅ

ナルちゃん
今晩は
お久しぶり
元気だったですか
病気で一ヶ月ほど
仕事もスロも行けてない今年は無理かもです
ナルちゃんスロの調子良くないんでしゅか
少しの間は運気貯めて次頑張ってね

ナルガさん
[No.351]ナルガさん

みなさんこんばんは
お久しぶり
アマりん大丈夫
早く良くなってね
今月はもう行けそうにないなぁ大負けしたぁ

火鬼さん
[No.350]火鬼さん

こんちわ

アマちゃん、まだ体調悪いんやね
旦那さんも大丈夫なんかな

早く、回復して 波乗りしよね~

アマランスさん
[No.349]アマランスさん

火鬼ちゃん
こんにちは
ほんと久しぶり
一撃凄いじゃん
エウレカって面白いよね
アマも病気でずっと行けてないから
早く元気になって
エウレカ打ちたいよ
火鬼ちゃん
ありがとう
またたまにはに来てね
みんな元気にしてるかな

火鬼さん
[No.348]火鬼さん

アマちゃん、体調悪かったんやね

体調は、どんな感じかな
早く復活することを願ってますね

火鬼さん
[No.347]火鬼さん

おはようございます

みなさん お久しぶり&元気ですか~

昨日 久しぶりエウレカで波乗りしてきました
一撃3700枚
CM30連までしてくれました

ほんまに波乗りした時は、めちゃくちゃオモロいですね

アマランスさん
[No.346]アマランスさん

みなさん
おはよう
みんな元気でしゅか
エウレカ打ってるかなあ
アマは昨日エウレカで一撃
出たよ
みんなも頑張ってね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)