パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 11~20
アマランスさん
[No.398]アマランスさん

りんちゃんこんち  エウレカやってるね  出たり入ったりなんだ  ひょっとして又一撃かな応援してるよん夕方から行けたらアマも行って来るね
アマのお店結構人気あるよ遠くからも来てくれるし新聞にも雑誌にも載ったよ
夜また報告待ってるね

りん0409さん
[No.397]りん0409さん

アマりん皆様こんちりんだよアマりん実はりんはね教育関係のお仕事なので今仕事は春休み中ついついホールに行ってしまう懲りないりんだよ昨日一撃四千枚抜いたエウレカまた今日も高確のこってるみたいちょっとバケのナビがなかなか発生しないけど下皿出たり入ったり‥また夜報告に来るねアマりんや皆様は今日は仕事だよね頑張って下さい!追伸アマりんのお店いつかご飯食べてみたいなあと思うりんなのでした笑。りんは中華大好きだもーん!また夜報告するね

アマランスさん
[No.396]アマランスさん

そうだよね設定1でも  自力のレギュラーからの  正解率で一撃も夢じゃないよね
バラエティーにエウレカが並ぶと撤去が怖いね
マイとサブは(8)台ずつ現役で残ってるけどお客が誰も座っていない
いつも私だけ
でも私が箱積みだすと一気に満席になる
自力のレギュラーとも知らずに座って回してるけどみんな20分ぐらいすると誰も居なくなってしまうよ
みんな設定1だと知ってるからね
りんちゃん
エウレカ頑張って    また一撃めざそうね

りん0409さん
[No.395]りん0409さん

アマりんお返事ありがとうりんのホールはねエウレカもうバラエティコーナーにしかないからいつ撤去されてもおかしくないのよいつも設定オール一だしでもレギュラーの引きで一撃必殺だよね!りんは今日の白REGZAでバー揃いが一回とナビありが三回でこれが一撃必殺四千枚の決め手だったかな‥自力REGZA正解は今日全て不正解

アマランスさん
[No.394]アマランスさん

りんちゃん今晩は
てか超久しぶり
元気だったぁ
いつも見てくれてアリガトウ今年に入って色々とあってサイト顔出せてなくて
やっと落ち着いたから最近スロット行ける様になったよ
ずっと連勝中だよ
りんちゃんエウレカ
一撃4000枚って凄い(^O^)/勝ちおめでとう
メチャうらやましい
そろそろエウレカも撤去かもね
無くなるまで打ち続けたいね設定入ってないのが
イマイチだけどね
お互いに頑張ろうね(^^ゞ
またいつでも来てね

りん0409さん
[No.393]りん0409さん

アマりん皆様こんばんはお久しぶりりんだよ~!アマりん最近またブログ更新始めてくれたから毎日見てるよ体調大丈夫かな?アマりんはお仕事が立ち仕事だから体大事にスロに仕事に頑張ってねんで、エウレカで報告あります今日はマイホールイベントだったから‥エバを打ったら‥今回‥演出熱くない!んでエウレカ打ったら‥何と一撃四千枚!ジエンドも乗れて最高だったよ~!ボーナスが重かったまた報告にくるね

アマランスさん
[No.392]アマランスさん

yuちゃん
こんにちは
てかメチャ久しぶりだよね
元気でしたか
色々あってももスロもお休みしてたけど
なんとか動けるようになったよ
yuちゃんも忙しそうねたまにはに行きたいよね私もどういう訳か勝ち続けてるマイだけはなんとかエウレカ残ってるから打ってるけどall設定(1)だからね
他の機種でなんとか取り返えせてるけどね
yuちゃんも早く行ける様に応援してるね
またチョコチョコ寄ってね

yuuちん☆さん
[No.391]yuuちん☆さん

アマリン、皆様お久しぶりです

アマリン、超お久しぶりだね

久々にアマリンの書き見て、元気そうでよかった


あたしは最近仕事しだして、なかなか打ちにもいけてないんだけど、このサイトはめちゃくちゃ見まくり

お休みの日に行きたいけど

アマリンは23連勝とか羨ましすぎ


またちょこちょこ書きしていきまぁす

アマランスさん
[No.390]アマランスさん

ナルちゃん
お早う
てか超お久しぶり
エウレカ撤去されちゃったんだメチャ悲しいよね
アマのマイサブは
各台ずつまだ残ってて
現役でバリバリ稼動してるでもサクラ対戦3が導入されたから撤去されるのも
時間の問題でしゅ
ナルちゃん
アマね今年になって
9連勝中だよ
エウレカも打ってるけど
蒼天の拳で二回続けて
3000~4000枚GETしたよ
ずっと更新してるから
また暇な時にでも見てねエウレカ打てなくて残念
だったね
多勝ち出来てたのにね建ててから行くの厳しいのかな
アマもね年明けから
三日間で80K負けてたよでもね今は9連勝してプラス
収支になったから
ナルちゃんも頑張ってね

ナルガさん
[No.389]ナルガさん

みなさんおはようございます
今月の負けが76Kなってしまいました
エウレカとうとうマイから撤去されちゃったよ
サブの方にまだあるから打てるけど
こないだサブの年4回しかやらないイベントがあったんだけど嫁さんにいっちゃ駄目って言われて狙ってたエウレカの台8600枚もでてたまじやる気なくす
みんなのとこはまだエウレカちゃんとあるかな?

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)