パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 41~50
アマランスさん
[No.365]アマランスさん

りんちゃん元気
ほんと久しぶりよね
身体はなんとか
生きてるよ
てかエウレカ一撃5000枚は
凄いね
後から7000枚とは
20万円コースだね
一撃で5000枚出たら楽しいよね
気分最高(^O^)/だね
りんちゃんほんとうに
おめでとう
アマも三日程前にエウレカ打ったよ
9000円のプラスだけどね元気になったらエウレカ打ちに行きたい
りんちゃん
エウレカ命だよん

りん0409さん
[No.364]りん0409さん

アマりん皆様お久しぶり(゜▽゜)/りんだよ~アマりん体調大丈夫?りんも仕事上最近あんまりエウレカ打てにいけなくて‥忙しいよぉ‥でも昨日行ってきたよ‥マイホールはね五円スロにエウレカが新しく入って昨日はエウレカイベントだったのんで‥りんやりました!投資三千円の一撃五千枚だよフリーズなし‥レギュラーなんかほぼ不正解なのに‥ボーナスがすごかったの!五円スロじゃなく二十円スロだからかなり嬉しいただ他のお客に睨まれてた泣‥りん以外のスロットはほぼ回収だったのんでもね閉店までは用事が合ったから打たずに帰ったんでりんの昨日の台は閉店まででまくり‥他のおじさんが一撃七千枚持って帰ったみたい(笑)エウレカって素晴らしい!アマりんも体調大丈夫な時に打ってみてね

アマランスさん
[No.363]アマランスさん

ナルちゃん
久しぶり
最近負けてるのかにゃ
アマは体調一進一退  でしゅ
エウレカ打ちたいでちゅ
ナルちゃん
大変だけどガンバだよ

ナルガさん
[No.362]ナルガさん

みなさんお久しぶりです元気ですか?
アマりん大丈夫かな?
早くよくなるといいね
最近は全然だめだなぁ

アマランスさん
[No.361]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
ゆうちゃん
みなさんこんにちは
きょうは少し体調が良いので来ました
みんなエウレカ打ってるのかな
りょうちゃん
元気そうで安心したよ
ナルちゃんは
に行くのは厳しい
のかな

火鬼ちゃん
エウレカ打ってるでしゅか 
ゆうちゃん
元気にしてますかぁ
サイトにはいるよね
元気ならいいんだけど

みんな今日も一日元気に
頑張ってね

アマランスさん
[No.360]アマランスさん

みなさんおはようでし
ドミおはよう
凄いニャン
鬼退治してきたんやねエウレカでも勝ち
おめでとう(^_-)-☆
2連勝いいニャン
ちり積もだよ
少しずつでもいいから
勝ち続けて行こうね
アマも早く行きたい
みんな元気にしてると
いいな
今日も一日ファイトだよ

ドミニク特務大佐さん
[No.359]ドミニク特務大佐さん

アマリン
おはょ~

鬼武者打ってきました~

で、昨日はエウレカ打ってきてちょい勝ちしてきました
ひさびさの連勝です

アマランスさん
[No.358]アマランスさん

ドミ
こんち
昨日に行ったんだ
勝ったんだねおめでとう何打ったのかニャン
最近エウレカはどうなんだろ早く治してアマも
行きたいでしゅ

ドミニク特務大佐さん
[No.357]ドミニク特務大佐さん

アマリン
みなさん
こんにちは~

昨日打ってきました~
ちょい勝ち…

でも、久しぶりに勝てたんでよかったです

アマリンの体調早く良くなるといいね

無理はしないでくださいね

アマランスさん
[No.356]アマランスさん

ドミ
久しぶり
心配してくれてありがとん体調あまりよくないんでしゅ
最近ドミはパチ行ってるんでしゅか
たまには遊びに来てね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)