パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 31~40
yuuちん☆さん
[No.375]yuuちん☆さん

総回転数とボナ確率だけではコーラリアンがどのくらい連チャンしたあととかがわからんから、台選びが難しそう
それでだすアマリんがすごい

あたしもコインあるうちは我慢するほうだけど、バーが連チャンしだして心がおれてやめたらフリーズしてそこからバリバリとビッグも絡んで35連チャンとかされた事があるからやめるにやめれなかったり
設定が明らかに低設定でも連チャンしだしたらすごいし、エウレカって難しい
けど大好き
だからやめれない(笑)

アマランスさん
[No.374]アマランスさん

yUUちゃん
今晩は
私も出た雑誌全部買って
読みました
アマのお店で働いてる人は元関係者なんで
腕もセミプロ級で解らない事は教えてもらったり
一緒に実践に行って新台
なんかだと隣で打ちながら色々勉強させて貰ってる私の行くはデータとかは
ボーナスしか解らなくてART
回数が出てないので
途中から行くと解らない総回転数とボーナスだけだから台選びには苦労
してます
休みの日は朝一で行くと
最初から打てるのでで
そのつど回転数打ち込み
ながら打ってるから結構
疲れちゃう
朝一ガックンなんて側が
対策してるから解らないし後は前日~三日ぐらいの
総回転数とボーナス回数見て
判断するしかないでしゅ大体6Kぐらい投資して
様子見てBB ART とか
引くと辛抱する方かな
以前朝一から打って
5KでBB引いてから7時間
出たり入ったりしながらコイン一握り状態が続き
9時過ぎ頃から出だして
閉店ぎりぎりにART抜き終えて
やっと3700枚ぐらい出たコインがあるうちは辛抱して打つ癖があるから
勝つ時はいいけど
負ける時は一台に60Kぐらいは平気で投資しまちゅ

yuuちん☆さん
[No.373]yuuちん☆さん

一撃4300枚はすごい
あたしもそんくらい連チャンしてほしいけど、なかなか
エウレカ最初でた当初はあたしエヴアばっかやって、エウレカは敬遠してましたよ(笑)やり方わからんかったし、コーラリアン入って単発ばっかやったから

それがまたやりだしておもしろいなぁって思いだしてから、エウレカ詳しい友達から色々教えてもらったりして、今ではその友達より詳しかったり(笑)

もちろん実戦と、このサイトで勉強したり、エウレカの本みたりとかですよあたしもまだまだやけど、わかる範囲は質問版で答えたり
アマりんもエウレカ詳しいし勉強させてもらってますよ
アマりんはエウレカ打つ時、どんな台選んでるんですか

アマランスさん
[No.372]アマランスさん

yUUちゃん
ご心配ありがとでしゅ
エウレカ楽しいよね
1Kで一撃3500枚とは凄いアマは最高で一撃4300枚
一撃は過去一回だけ
自立のARTってなかなか
厳しいよね
エウレカ出てからに行く度
打ってるけどなかなか
設定も入ってなくて
あとは設定1でも何とか
自分の引きで
頑張ってる次第でしゅ
yUUちゃん相当エウレカ
詳しいよね
どんな勉強してるん?
実践だけでしゅか
打ってる時でもこの目で
なんで入らないんだろう?って思う時あるから
勉強不足なんだろうなって思ってます

yuuちん☆さん
[No.371]yuuちん☆さん

じゃあアマりんって呼ばせてもらいます
あたしの事もさんづけしなくていいですよん

アマりん、体調悪かったのだいぶよくなりましたか
何気にアマりんのファンで、ここのスレや、アマりんの記事とか見てたから心配してました
早く元気になって大好きなエウレカいっぱい打ちたいですね

あたしはおとつい、エウレカして千円で赤7ゲット
7揃いなしの自力でARTからの一撃3500枚でした 
ART6連で太陽流れましたぁ

アマランスさん
[No.370]アマランスさん

YUUちんさん☆さん
こんにちは
こちらこそ宜しくですみんな事情があって
来れないみたいだけど
いつでも来て下さいね最近もなかなか
書けなくて…
エウレカの勝率も悪いでしゅYUUさんでいいですか?
アマりんでいいですよ
YUUさんのエウレカ質問コーナーの
解答はいつも見ています
さすが検証員ね
いつも感心してます
私も解らない事が沢山
あるのでいろいろと
教えて下さいね

yuuちん☆さん
[No.369]yuuちん☆さん

初めまして
エウレカ大好きで、アマランスさんのスレ、よく見させてもらってます
あたしも仲間に入れてください

アマランスさん
[No.368]アマランスさん

みなさん
元気にしてましゅか
ナルちゃん
りょうちゃん
見ないけど元気かなぁ
サイトにはいるよね
ナルちゃんも建てて大変だから行けてないかもりょうちゃんは大変
なんかな
元気にしてたら
また寄ってね
待ってるね

りんちゃん
相変わらずエウレカで
勝ち取ってるでしゅか明日おやすみで行けたらガンバだよん
みなさんオヤシュミ

りん0409さん
[No.367]りん0409さん

アマりん~皆様こんばんは大負けりんですさすが回収日曜日‥四万円投資の全てレギュラーボーナスのみ(笑)しかも全部不正解(笑)不調な時は帰るに限る。今日ラムちゃんで初フリーズ引いたなり~感動

アマランスさん
[No.366]アマランスさん

りんちゃん元気
ほんと久しぶりよね
身体はなんとか
生きてるよ
てかエウレカ一撃5000枚は
凄いね
後から7000枚とは
20万円コースだね
一撃で5000枚出たら楽しいよね
気分最高(^O^)/だね
りんちゃんほんとうに
おめでとう
アマも三日程前にエウレカ打ったよ
9000円のプラスだけどね元気になったらエウレカ打ちに行きたい
りんちゃん
エウレカ命だよん

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)