パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 121~130
アマランスさん
[No.285]アマランスさん

みなさん
こんちです
ナルちゃん
勝ちおめでとう
凄いね爆がちね
やっぱエウレカ楽しいよね
昨日アマもエウレカ打ったけどきつかったでしゅ

ナルガさん
[No.284]ナルガさん

アマりん
りょうにぃ
ドミさん
火鬼さん
りん0409さん
おはようございます
昨日は久しぶりにエウレカ勝ちました
最高35連したよ
エウレカ面白い

アマランスさん
[No.283]アマランスさん

ナルちゃん
ボナ成立後の中って
無駄なのになんで
来るんでしゅかね
なんか意味あるんでちゅか設定とかには関係はないんでしゅね

ナルガさん
[No.282]ナルガさん

アマりん
りょうにぃ
ドミさん
火鬼さん
りん0409さんはじめまして
みなさんおはようございます
アマりん
ボナ成立後の中チェリーは無駄引きになっちゃうね残念
りょうにぃ
おお勝ちおめでとう羨ましい
俺にも運気分けてほしい

アマランスさん
[No.281]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん
今晩は
りん0409さん
はじめまして
こちらこそヨロシクです

りょうちゃん
勝ちおめでとう
に乗ったという事は
エウレカ打ったんだでしゅね裏山裏山です

りんさんでいいですかお祝いのありがとう
ございます
アマりんでいいですよエウレカ楽しいよね
朝一から7時過ぎまで
打ってマイナス三千円とは
凄いでしゅ
よく頑張ったと思います目押しは毎回1リールに
バー狙いで打ってましゅか
スイカが落ちてきたら
右一例か右斜め下がりで
スイカを揃えまちゅ
リール配列をよく見てスイカ
の位置をよく覚えていたらいいと思います
後は毎回バー狙いで打つ
練習をしていけば見える
様になると思うでしゅ
もう後は慣れですね
頑張ってね

ナルちゃん
火鬼ちゃん
きょうは行かなかった
のかな

アマは勝ったでしゅ皆さん
明日もガンバだよ

りょうにぃさん
[No.280]りょうにぃさん

ォゥヨォ
ただいま
勝ちました
65K勝ち
成功

りん0409さん
[No.279]りん0409さん

私も仲間に入れてください。アマランスさんお孫さん誕生おめでとうございます私も旦那に内緒でエウレカ中毒です。今日も朝一で今までエウレカ打ってきました。結果マイナス三千円でしたがメメントメモリ見れました。感激です。ただ私目押しできなくてチェリースイカぜーんぶとりこぼします。チェリースイカを目押しするポイントなんかありますか?

アマランスさん
[No.278]アマランスさん

ナルちゃん
今晩は
最近行ってないんだね今のうちに運気貯めないといけないね
おめありがとう
昨日の帰りにマイへ
行ってエウレカ打ったんだよねんでねボナ成立して
揃えるまでにリプとが
何度も来て液晶になかなかボナが出て来なくて
数回転目にドーンて中来てレバーONで赤7Bigが液晶左上に出たんだけど
それってストック確定って
事なのかなぁ

ナルガさん
[No.277]ナルガさん

アマりん
りょうにぃ
ドミさん
火鬼さん
こんばんは
アマりん
プチ勝ちおめでとう
最近いけてないから早くエウレカ打ちたい
火鬼さんエウレカは引きが大事だからね
バケばかりに偏ると痛いけど全問正確したときとバケ成立5ポイントの見返りはでかいよエウレカは
バケから爆連始まるからね
次頑張ろう

アマランスさん
[No.276]アマランスさん

火鬼ちゃん
おちゅかれ様でしゅ
エウレカ打ったんでしゅか設定入ってないと
厳しいよね
また次にリベンジ
頑張ってね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)