パチスロ交響詩篇エウレカセブン

アマランスさん

エウレカLOVEHEART

アマランスさん

エウレカ大好き
レントン大好き
エウレカを愛して
止まない方達
お話ししませんか
負ける事が多いアマりんでしゅ
解らない事も沢山あります色々と教えていただけたら幸いです
気軽に立ち寄って下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 403件中 131~140
火鬼さん
[No.275]火鬼さん

見事に撃沈です

レギュラーばかり

二万負けです

また、色々質問させてもらいます

アマランスさん
[No.274]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
火鬼ちゃん←いいでしゅか火鬼ちゃん
エウレカ良い台がゲット
出来ますように

ナルちゃん
昨日に行ってきたよプチ勝ちだけど久しぶりに打ったので楽しかったでしゅ
ナルちゃんも早く行けたら
いいね

火鬼ちゃんエウレカ解らない事はナルちゃん詳しいから何でも聞いてくだしゃいね
みなしゃま今日も一日
ファイトだよん

火鬼さん
[No.273]火鬼さん

皆さん、おはようございます
抽選引きに並びに来ました
火鬼(かき)と 申します
いたって、真面目な人間ですので(笑)
勝ち取ってきます

ナルガさん
[No.272]ナルガさん

アマりん
りょうにぃ
ドミさん
火鬼さんはじめましてみなさんおはようございます
今日も一日頑張りましょう

アマランスさん
[No.271]アマランスさん

火鬼さん
なんて読むのかにゃ
こちらはアマりんって
呼んで下さいね
明日エウレカ打つんですね
高設定の台ゲット
して来て下さいね

火鬼さん
[No.270]火鬼さん

参加承認ありがとうございます
明日、早速朝から行きます

エウレカ打ってきますので、また報告させてもらいます

皆さん、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

アマランスさん
[No.269]アマランスさん

ナルちゃん
りょうちゃん
ドミ
今晩は
今日も暑かったね
新しいお友達が
増えたでしゅ
みんなヨロシクね

アマランスさん
[No.268]アマランスさん

火鬼さん
今晩は
こちらこそよろしくですいつでも来て下さいね

火鬼さん
[No.267]火鬼さん

はじめましてm(_ _)m
突然の書き込みスイマセン

もし良かったら、参加させてもらえませんか
エウレカは、簡単なことしか知らない初心者です

アマランスさん
[No.266]アマランスさん

ドミ
久しぶり
元気だったぁ
病気でもしてたの?
心配してたでしゅ
ドミありがとう
ドミも赤ちゃん欲しいんだ
結婚してるのでしゅか最近はエウレカ厳しいみたいだね
アマも8時は負けてましゅ9月は今の所まだ未定だよドミ
心配だからたまには
顔だしてね

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)