パチスロ交響詩篇エウレカセブン

かぶとまるさん

どうした少年ハート

かぶとまるさん

ものすごいちっさい事なんですけどART中の少年ハート流れてる時に「口ずさむ~」のトコで若干早送りみたいになりません??これ自分の耳がおかしいんですかね気になりまくりです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 101~110
かぶとまるさん
[No.21]かぶとまるさん

しゅうた★★さんどもっまぢすかそんな小ネタがあったなんてちょいと試したいんですが金欠で打てないっす笑
前に赤BIGで6回揃えて以来最近かなり調子悪いっすヒキ使い果たしました意識しだすとさらに揃わなそう…
ぬぬぬぬぬぬさんのランプ矛盾の件ですが高確でもナビなしありますよかなり確率低いですが

しゅうた★★さん
[No.20]しゅうた★★さん

意識してると本当に引けない
くそ~気になる

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.19]ぬぬぬぬぬぬさん

意識してると7ぞろいまったくしないすね内部的に七揃ってる場合でもなるかもですかねもしかして

しゅうた★★さん
[No.18]しゅうた★★さん

いや「この思い忘れはしない」って音程が
これが7揃いしてないと「この思い忘れはしない」
って下がる気がするんですよね

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.17]ぬぬぬぬぬぬさん

新しい情報高くなるてのは音がでかくなるみたいな感じですか

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

あの、音楽についての疑問なんですか、「DAYS」の時のこの思い、忘れはしない~
の所何ですが、7揃いしてると高くなり7揃いしてないと低くならないですか?
ど~でもいい事なんですが気になって仕方がないです笑

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.15]ぬぬぬぬぬぬさん

昨日中チェの後のAT中に弱スイカ3回弱チェリー一回引いて一回のSinでびびってArtに入れて終了後期待して回してたら結局上乗せなしでその20Gぐらいにランプ矛盾→2G後にうまいぐあいに弱チャンからばけそのバケが速攻2問正解して期待してたら最後にナビ来ず今まで3回ぐらいこのランプ矛盾からのこのパターンが3回あるんですけど高確でもナビが来ないパターンもあるんですかね

かぶとまるさん
[No.14]かぶとまるさん

ハイスペックはリスク高すぎですねー七万使ったらオレ立ち直れないです…適度に遊べる台が一番ランプ矛盾はボーナス当選の時とかART前兆の時にもなりますよ

ぬぬぬぬぬぬさん
[No.13]ぬぬぬぬぬぬさん

ハイスペックは怖いですよね一回やったときに突然パチンカーズ・ハイになって一日七万負けてから一切やってないですね今日確信したんですけどエウレカのランプ矛盾は高確以上確定ではないですよね

かぶとまるさん
[No.12]かぶとまるさん

確かにボーナスリセットだと夕方からも掴める可能性ありですね掴んでみたい
ぬぬぬぬぬぬさんの言う通り天井は行きそうで行かない事が多いですねただ到達すればオレも負けなしっすエウレカは最近悪くないんですがガロちゃんで財布の中身が魔界にさらわれました笑

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報

設置店舗(全国)