パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 51~60
かやなさ卓大さん
[No.1478]かやなさ卓大さん

きおつけてるよ( ・∇・)

けど近くにいるから移るかもだけど・・・(;´Д`)

伝之助さん
[No.1477]伝之助さん

奥さん重症?
気をつけないと
マジでうつるよ((((;゜Д゜)))))))

かやなさ卓大さん
[No.1476]かやなさ卓大さん

休み前に仕事全部終わらせたくて(;つД`)

三男元気になって良かった\(^^)/

大会どころじゃなくなったよ( ・∇・)

伝之助さん
[No.1475]伝之助さん

相変わらず
ハードな仕事してるね(^_^;)

三男は
もう元気だよ\(^o^)/

ノロ気をつけてね!

かやなさ卓大さん
[No.1474]かやなさ卓大さん

奥さんノロになった!( ・∇・)

わい元気( ・∇・)

娘元気( ・∇・)今日頬っぺた叩かれた

看病頑張る(O゜皿゜O)

かやなさ卓大さん
[No.1473]かやなさ卓大さん

脱水かー
元気になったのかな?
とりあえず飲み物こまめに飲まなきゃね!

ついでに私は今帰宅(  ;∀;)

伝之助さん
[No.1472]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

三男今朝脱水なってなくて
元気だったから
まだ良かった

今日はカミさんが休んで看病するよ
また病院だ
なかなか治らない(T ^ T)

伝之助さん
[No.1471]伝之助さん

三男が
先ほどまさかのピークへの逆戻り
明日また脱水かも(T ^ T)
なんで良くならないの?
心配すぎる

かやなさ卓大さん
[No.1470]かやなさ卓大さん

頑張れ三男(  ;∀;)
頑張れ伝ちゃん(*`Д´)ノ!!!

伝之助さん
[No.1469]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

三男ぐったりで
診てもらってきた
脱水症状だって

今日は休みにして
三男に尽くすよ( ´ ▽ ` )ノ

たっくん久しぶり〜(≧∇≦)
スロで出してるね
おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

手作りケーキ(((o(*゜▽゜*)o)))