パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 81~90
かやなさ卓大さん
[No.1448]かやなさ卓大さん

あー気持ち悪い・・・(;´Д`)

二日酔い今お酒なんか二度と飲まないと思ってる(*`Д´)ノ!!!

嫁さんには酒臭って言われるし
娘のところにすらいかせてもらえない
多分泣くからだと思うけど‥‥(°Д°)

なとちぇさん
[No.1447]なとちぇさん

70歳の人にプロポーズされるのも
楽しいよ(笑)
↑この話は旦那は知らないが
旦那の知ってる人で
会ってるのも知ってる
そのことを密会って言ってみた(((*≧艸≦)

伝之助さん
[No.1446]伝之助さん

楽しそうでいいな
オレにもないかなぁ…

伝之助さん
[No.1444]伝之助さん

いいな(☆∀☆)
朝から
飲みたいわ〜

なっち密会

なとちぇさん
[No.1443]なとちぇさん

ロコーーーー

ワタクシは密会してきた(*´▽`*)ノ 

ろこどーむさん
[No.1442]ろこどーむさん

なんかね
朝から飲んでるからね

酔っ払ってる(笑)

伝之助さん
[No.1441]伝之助さん

あはは
その顔ウケる(σ≧▽≦)σ

ろこどーむさん
[No.1440]ろこどーむさん

( ,,-` 。´-)ーーーんーーーーーシーーーーん

(σ*´∀`)

伝之助さん
[No.1439]伝之助さん

からの
へんしーーん
ヾ(´▽`*)ゝ

・:*。・:*三( o'ω')o