パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 121~130
伝之助さん
[No.1408]伝之助さん

なっちごめん(>人<;)
レスあったの気付かなかった((((;゜Д゜)))))))

iPhoneのキーボードだけだよ
顔文字マークにないやつは
ユーザ辞書に登録してるよ( ´ ▽ ` )ノ

伝之助さん
[No.1407]伝之助さん

寝ちゃだめーーーー

(ノ)゜Д。(ヽ)Oh!NO!

なとちぇさん
[No.1406]なとちぇさん

寝ちゃだめーーーー

(ノ)゜Д。(ヽ)Oh!NO!

なとちぇさん
[No.1402]なとちぇさん

えへへ (//∇//)

一件落着( ̄▽ ̄)

じゃぁ、もちろん、でんっちは
iPhoneそのままのキーボードってことだよね?

キーボードアプリの「しめじ」知ってる?

あー
私、スマホのときから「しめじ」使ってたから
変換が。。。
顔文字が。。。

iPhoneの顔文字って
これしかないの?

や、でも、何行でも書けるようになった(笑)

ウケる( ̄▽ ̄)

なとちぇさん
[No.1401]なとちぇさん

キーボードアプリ消したー

んとー
んとー

やってみるー

はい、テステス

あっ、絵文字が( ̄◇ ̄;)

おおぉぉぉぉぉ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

なったー(≧∇≦)

改行できるーー(≧∇≦)

修正できるーー(≧∇≦)

うぉーー(≧∇≦)ログ書くぞー

なとちぇさん
[No.1400]なとちぇさん

(‡▼益▼)

やっぱりだめ

長押ししたら、虫眼鏡みたいになるよね?
それでも6行から下にいかない。

キーボード「Simeji」にしてるのダメ?
↑(キーボードアプリ)

Simeji消してみるー

なとちぇさん
[No.1399]なとちぇさん

んとー
んとー

画面長押ししてー

下にひっぱる?

はい。テステス(*゜▽゜)ノ