パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 161~170
伝之助さん
[No.1368]伝之助さん

6回転はありえないね(^_^;)
釘開けー\(*`Д´)ノ
店長(* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)

かやなさ卓大さん
[No.1367]かやなさ卓大さん

暑いー( ノД`)…

高知は暑いよー( ノД`)…

話し変わるけど地獄少女はこっち1000円で6回くらいしか回らないホールばかりだから打てない(  ;∀;)

釘開いたら大会参加したいな(*´ω`*)

明後日休み+1日フリーだから\(^^)/

伝之助さん
[No.1366]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

長男整形外科からの
1週間分の食料と酒購入しに行き
今出勤中

既に35度ある
昨日の愛知のがこっちに来た((((;゜Д゜)))))))

シュラ
稼働スケジュール通りに行けば
再来週きくりね\(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.1365]紅の阿修羅さん

卓くん
ろこちゃん
なとち♪
皆さん、おそろいで
(*^_^*)

009甘なぁ~確かに速いから連チャンし出したら爽快やろうけど~左側の管が何気に苦手
(^_^;)

伝之助殿
〈きくり大会〉
今週のMAX、来週の蒼天~と予定通り打てて~
次の週も稼働可能なら…
このシュラッガー下位(苦笑)が
「下から突っ込むぞ」
( ̄ー  ̄)フッ

かやなさ卓大さん
[No.1364]かやなさ卓大さん

ちょっと仕事で遠出しててご飯屋さんが近くになかったからホールで(*´ω`*)

チキン南蛮美味しかったよ\(^^)/

伝之助さん
[No.1363]伝之助さん

ろこのすけ
これからホールだね
歩きは熱中症に注意!

たっくん
ランチしにホールって( ´艸`)

ろこどーむさん
[No.1362]ろこどーむさん

(/ω・\)チラッ

私もイソバタにゃん

今日は休みで
イロエーロしてたあるよ

卓さん
009
おめ!

スピード早いから
面白いよね!

シャー
なとち
シュラ姉

伝ちゃん

がんばろーねん!

かやなさ卓大さん
[No.1361]かやなさ卓大さん

皆お久しぶり

ちょっと忙しくて(*´ω`*)

009いいよねあれは甘なのに夢がある\(^^)/
この前昼ご飯食べにホールの食堂行ったんだけど
甘009が42連中だった(・。・;

伝之助さん
[No.1360]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

シュラ
なんくるないさ〜♪( ´θ`)ノ

オレ009にハマってた時
10番目のサイボーグ
00伝だったよ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.1359]紅の阿修羅さん

なとち♪
009の10連勝おめでとう
(^O^)

でも、なと不二子の方がイメージかも
(・o・)

と、0013まではいたような…0014ですよ…多分
(^人^;)