パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 101~110
なとちぇさん
[No.1428]なとちぇさん

あっ、シュラ姉、下に居た_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

今気がついた(〃>▽<〃)/*

さて、今日こそログ書けるでしょうか?

(  ̄ー ̄ )ゞ

伝之助さん
[No.1427]伝之助さん

甘貞で24伝チャン(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
すんごいヒキ(☆∀☆)
15Rもいっぱい?
楽しかったろうなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ログ待ってるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

マメが売りな伝マーク人デース( ´艸`)

なとちぇさん
[No.1426]なとちぇさん

おはよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

アプリは消しましたー

昨日、甘・貞子っちで
24連した(*≧┏∇┓≦*)

ログ書きてー( ̄▼ ̄*)

水曜日に書けるかも?

チャレンジしてみるから
待っててね♪♪♪

紅の阿修羅さん
[No.1425]紅の阿修羅さん

なとち♪のスマホ苦労に比べたら…私のルパン三世など…
まだまだぁ
o(^-^)o

って気がした

そんな保留もあるんね
(^。^;)
不二子Ver.なら見るくらい見れるかな?
(・o・)

伝之助殿は、細やかな漢やのぉ
(*^_^*)

伝之助さん
[No.1424]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

iPhoneで
そんな違いあるわけないから
そのアプリのせいかな

アプリ消去したら
できた?

なとちぇさん
[No.1423]なとちぇさん

うん。
下に引っ張れない

長押ししても引っ張れない

キーボードアプリ消したけど

顔文字アプリ入れたのね
それかな?

今ね、顔文字を辞書登録して
顔文字アプリ消すつもり

そしたらまたやってみるね

ありがとね

伝之助さん
[No.1422]伝之助さん

どこでもいいから
一回ポチッと押して
点滅させてから
長押しして
下に引っ張れない?

なとちぇさん
[No.1421]なとちぇさん

おぉ!今度それやってみるね(p★q・ω・。)

データが消えるとかじゃなくて

確認で読み返すじゃん…

なんかここおかしいなって思って修正押して
直すのね

そうすると枠がそこから下に広がらなくなるの

まだ文章下にあるのに

スマホのときは
写メと文章あってるか確認しながらやってたからさ

んー(  ̄ー ̄ )

伝之助さん
[No.1420]伝之助さん

修正するボタンでデータが消えるなんて…

その時は左から右にスクロールすれば
1つ前の画面に戻れるから
復活するよ(((o(*゜▽゜*)o)))