パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 91~100
伝之助さん
[No.1437]伝之助さん

ろこのすけ
ボロボロ雑巾仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )

ろこどーむさん
[No.1436]ろこどーむさん

ろこも
ボロボロ雑巾(笑)

(゜ロ゜)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

伝之助さん
[No.1435]伝之助さん

伊豆はね
東京から車で3時間くらいだし、
南の方なら
海もキレイなんだよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

行ったことないけど(笑)

なとちぇさん
[No.1434]なとちぇさん

(; ̄Д ̄)さ、さ、さんじゅうまんってなに?

スゲー..._(゜▽゜*)

かみたまだ〜(〃>▽<〃)/*

でんっち、おかえり(*´▽`*)ノ

伊豆って静岡か。。。

そういえば静岡のお土産もらったとき
伊豆がどうのこうのって言ってた(*´゜∀゜`*)
思い出した(@>ω<)ノ★゛

伝之助さん
[No.1433]伝之助さん

おはよー\(^o^)/

たっくん

1日で30万円でしょ?
何日かかけて
身体が元に戻ったら
喜びこみ上げてくるよ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

かやなさ卓大さん
[No.1432]かやなさ卓大さん

伝ちゃんありがとう(*´∇`*)

夜までかかってからだボロボロ・・・(;´Д`)

疲れが抜けない( ノД`)…

伝之助さん
[No.1431]伝之助さん

たっくん
うっひょ〜(☆∀☆)
激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

疲れたね
ゆっくり休んで
ニヤニヤ( ´艸`)

かやなさ卓大さん
[No.1430]かやなさ卓大さん

絆で15000枚でた(*´∇`*)

もう無理身体ボロボロ・・・(;´Д`)

ろこどーむさん
[No.1429]ろこどーむさん

なとちも
シュラ姉も

すんげぇーーーーーーーーーーーー!

(σ*´∀`)