パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 71~80
伝之助さん
[No.1458]伝之助さん

たっくん
すごーい(≧∇≦)

半分ちょーだい\(^o^)/

かやなさ卓大さん
[No.1457]かやなさ卓大さん

なとち昔しになるんだけど
甘の初代一騎当千で1431はまった事あるよ
うち始めは1078回転
単発でした(  ;∀;)

かやなさ卓大さん
[No.1456]かやなさ卓大さん

甘ヤマトで17連した
後ライトミドルの黄門ちゃまで事故ったよ(笑)

27連

伝之助さん
[No.1455]伝之助さん

1000ちょいくらいかな

なっち
いや
甘の嬢王様
おみそれしました〜m(_ _)mははぁ

なとちぇさん
[No.1454]なとちぇさん

シュラ姉(*´▽`*)ノ

でんっちのログにハピバありがとね(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん
[No.1453]なとちぇさん

(ΦωΦ )ふふふ…

甘いお家のみなさん…

甘の最高ハマりで見かけたのって
どれくらいですか?

不二子、ひとりで1175回したー

ワタクシ、天下取れる?((´゜∀゜`))

伝之助さん
[No.1452]伝之助さん

たっくーーーん\(^o^)/

久しぶり〜(≧∇≦)
元気だった?

娘ちゃん歩き始めたかな?

戦国乙女の新しいの出るんだね
なっちの目が光るね(☆∀☆)

かやなさ卓大さん
[No.1451]かやなさ卓大さん

最近あんまり稼働してないけど

そろそろ新しい戦国乙女出るね(*´ω`*)
今度はタッグらしいよ

なとちぇさん
[No.1450]なとちぇさん

たっくん、乙〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も二日酔いで
もう2度と飲まないって思ってから
ホントに飲んでない

飲むのは年に1度
忘年会だけだよ

水とかポカリとか
あと味噌汁もいーよー(*´▽`*)ノ

でんっち★°▽°☆

コロロのペロン味見つけた(☆∀☆)

家に帰ったら食べてみる(@>ω<)ノ◯

戦国乙女→負け

不二子で勝ったー

ログ書くぞー(*≧┏∇┓≦*) 

伝之助さん
[No.1449]伝之助さん

たっくん
飲まされた?
NOって言わなそうだもんね(^_^;)
水飲みまくるといいよ( ´ ▽ ` )ノ

なっち
元気な70才w
モテモテだなぁ( ´艸`)