パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 31~40
なとちぇさん
[No.1497]なとちぇさん

あっ、
でも1000手前で
だいたい当たるよね?σ( ̄。 ̄) 

伝之助さん
[No.1496]伝之助さん

1000より
900の方が
当たる気がするのって
なんでだろ〜

なとちぇさん
[No.1495]なとちぇさん

860Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

私なら1000まで回す( ̄▽ ̄*)ゞ

でんっち看病お疲れ様〜(*゜▽゜)ノ

伝之助さん
[No.1494]伝之助さん

三男は
今日も元気に保育園行ったよw

子供が具合悪くなったら
朝イチで小児科連れていけば
大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

かやなさ卓大さん
[No.1493]かやなさ卓大さん

三男は大丈夫?

娘は全く風邪ひかないから風邪引いた時どうしたらいいのかわからないや(´;ω;`)

伝之助さん
[No.1491]伝之助さん

たっくん
万枚2回とか
神ってる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

伝バイン
キリンハズしまくり
そこまでは珍しいよ(^_^;)
キリンフラッシュのハズレは
たいていすぐお詫び当たりあるのに…

かやなさ卓大さん
[No.1490]かやなさ卓大さん

今年入ってはやくも万枚2回!( ・∇・)

なんか今年ヤバそう(*´∇`*)

稼働は昔に比べ格段に下がったんだけどなんか
昔より、かってる\(^^)/

あ、そうだ伝さん今日万枚でて財布の残りま19000円甘ダンバインに全部吸い込まれた
(  ;∀;)

キリンタイトル3回

キリンフラッシュ2回外したよ
・゜・(つД`)・゜・

当たらなかった(´;ω;`)

伝之助さん
[No.1489]伝之助さん

あけおめーー\(^o^)/

みんな今年も
いーっぱいよろしくね
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

謹賀新年(((o(*゜▽゜*)o)))