パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 21~30
伝之助さん
[No.1508]伝之助さん

キーパーは
コーチがいるのといないのとじゃ
チームの強さがぜんぜん違うよ!

伝バイン
そんな回らなくなっちまったか(´Д` )

かやなさ卓大さん
[No.1507]かやなさ卓大さん

伝ちゃんコーチもやってるんだ( ・∇・)

ゴールキーパーのコーチもいるんだね(*^^*)

知らなかった(;つД`)

あ、あの・・・(;´Д`)

伝バインもう触れない

2k7回転しかまわらなくされた( ・∇・)

伝之助さん
[No.1506]伝之助さん

5FCのコーチ終わり
1人のコーチと
新年会まで
しっぽりと赤ワイン飲む予定だったんだけど
その人大会打ち合わせ入って延期に

急きょ仕事になったから
短時間行けるかも(((o(*゜▽゜*)o)))

ブララグは
それが魅力だよね〜(☆∀☆)
でもなかなか引けなかったなぁ(笑)

かやなさ卓大さん
[No.1504]かやなさ卓大さん

甘のブラクラは→打ちの10$00発だからね
4Rも600発あるから(ノ´∀`*)

伝之助さん
[No.1503]伝之助さん

甘でよくそんな出るなぁ
持ってるモンが違うね(σ≧▽≦)σ

かやなさ卓大さん
[No.1502]かやなさ卓大さん

オメットサン(*´∇`*)

甘ブラクラで18000発から
潜伏して8000発飲まれた�

伝之助さん
[No.1501]伝之助さん

小娘達も
やるときゃ
やるんだね(☆∀☆)

おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なとちぇさん
[No.1500]なとちぇさん

久しぶりに万発ーー(*≧┏∇┓≦*)

小娘達で
一撃13000発ーー(*≧┏∇┓≦*)

キュインキュイン♪
楽しかったわー((´゜∀゜`))

でもザルソバで7000円負けてからの〜
とっつぁん、単発祭りからの〜
で、1000勝ち( ̄▽ ̄*)ゞ

(〃艸〃)

かやなさ卓大さん
[No.1499]かやなさ卓大さん

甘で1000はきついよー

昔初期の一騎当千で1500はめたことあるから
1000から打ち出して(  ;∀;)