パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 1~10
伝之助さん
[No.1528]伝之助さん

たっくんナイス\(^o^)/
たっくんでヒキなら
優勝できる'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

かやなさ卓大さん
[No.1527]かやなさ卓大さん

参加してきたよー!

伝チャンが禁パチしてるの最近知ったよ

かやなさ卓大さん
[No.1526]かやなさ卓大さん

伝チャン
あべし大会参加したいー

開催6月なんだね(笑)

伝之助さん
[No.1525]伝之助さん

1週間嫁と娘と
まったりしたらいいよ
(*´ー`*)

かやなさ卓大さん
[No.1524]かやなさ卓大さん

僕も家族がいるから辞めるわけにもいかないから

まぁまだ一週間は家で休養するからたっぷり休ませてもらうよ(*´∇`*)

奥さんもまだ働きに行くまで半年くらいあるから( ・∇・)

家族でいる時間ができたからある意味ラッキー\(^^)/

伝之助さん
[No.1523]伝之助さん

うわぁ
しんどい立場だね(´Д` )

ただでさえキツいのに
産休って…

天下った上司は
できない人なんだね

たっくん
かわいそう

かやなさ卓大さん
[No.1522]かやなさ卓大さん

皆やめていくから

そこまでたどり着けないんだよ

上司に無理難題押し付けられて
できないから僕に聞くでしょ?
ちゃんと教えてると僕の仕事が出来ない
=残業
パワハラとかでやめていくんだよね
‥‥(°Д°)
年度納めの為忙しくて
会計が今産休で人手不足でそれも僕が手伝ったり
だから入院してたから今大変みたいだよ
入院中もどうしたらいいのか毎日上司からメールとか電話きてたから

これでわかったんじゃないかな?

天下り何とかしてほしい

伝之助さん
[No.1521]伝之助さん

そっかぁ
下の人間ができることは
下に振るとか
できないの?

かやなさ卓大さん
[No.1520]かやなさ卓大さん

働かないと会社が‥‥(°Д°)
他に頼めないから

自分が取ってきた仕事だから難しいよ

伝之助さん
[No.1519]伝之助さん

マジか(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

危なかったじゃん((((;゜Д゜)))))))
若いのに…
やっぱ働きすぎなんだよ