パチンコ全般掲示板

伝之助さん

甘いWANNA(^_−)−☆

伝之助さん

マイホが貯玉使用制限2500玉になり、
なんとか現金投資をしないで
増やす方法はないか考えて辿り着いたのが
甘デジ稼働( ´ ▽ ` )ノ

タイトルの甘いWANNAは
I wanna play 甘デジ
をうまいこともじってみたよw

甘デジの情報交換になれば
なんて甘い考えで
作ってみました(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1515件中 11~20
かやなさ卓大さん
[No.1518]かやなさ卓大さん

病名は
たしかソケイヘルニア?

簡単に言うと脱腸

腸が皮膚まで突き抜けてきてたの!
中でねじれてるからスゲー痛くて

放置すると血が回らなくなって腐る

んで天国まで連れていかれるとこだった(  ;∀;)

伝之助さん
[No.1517]伝之助さん

立てなくなるの?(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
病名は?
過労から来た?

かやなさ卓大さん
[No.1516]かやなさ卓大さん

うん大丈夫だったよ
リンパが腫れて痛すぎてたてなかったんだ

伝之助さん
[No.1515]伝之助さん

たっくん手術(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
どした?
大丈夫?

かやなさ卓大さん
[No.1514]かやなさ卓大さん

お久しぶり(ノ´∀`*)
久しぶりに伝チャンのブログ見て焦った(笑)

私は昨日まで入院してまして
手術も無事終わりました(´・c_・`)
パチンコどころじゃなかったんよ(笑)

皆元気そうで良かった

かやなさ卓大さん
[No.1513]かやなさ卓大さん

そうなんだ( ・∇・)
キーパーは最後の砦だもんね怪我とかしたらヤバイからね(´Д`ノ)ノ

伝之助さん
[No.1512]伝之助さん

むしろ
キーパーが飛び出して
ケガするのは
相手だよ

ちゃんと
危なくない飛び出し方の練習
してるからね( ´艸`)

かやなさ卓大さん
[No.1511]かやなさ卓大さん

ゴール前の選手とボールにつこっんでいくのは
勇気いるよ((( ;゜Д゜)))

伝之助さん
[No.1510]伝之助さん

痛くないよ
ちゃんとケアすれば
ケガもしないしw

キーパーほど
楽しいポジションない(((o(*゜▽゜*)o)))

かやなさ卓大さん
[No.1509]かやなさ卓大さん

スポーツ関係の仕事だからプロとかの練習見るけどキーパー痛そう(  ;∀;)