パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 91~100
ななうりさん
[No.90457]ななうりさん

ツブ貝美味しいよね( ̄~ ̄)

イカの天ぷら寿司も好き( ̄~ ̄)

スシロー?くら寿司?どちらかで
ラーメン食べたら美味しかった記憶が?

シャリハーフ良いね~持ち帰りするかな?

寒くてコタツ出したよ~皆さんの所はどう??

イサコさん
[No.90456]イサコさん

つぶ貝好き(*´ω`*)

スシローのは180円でくらは115円やからくら行った時つぶ貝&赤貝食べる(^^)

あとえんがわも好きやなぁ(≧∇≦)

スシロー&くらは一部商品店内飲食限定やけどシャリハーフあるで〜

ななうりさん
[No.90455]ななうりさん

回転寿司か~僕的にはかっぱ寿司のツブ貝が好きです!

嫁がスシローが好だったので回転寿司は
ほぼスシローに^_^;

くら寿司は僕も嫁もシャリが苦手で1回しか行ってない^_^;

たま~に普通の寿司屋行くけど寿司は食べない…お酒のアテにならないからw

シャリ残して良いなら寿司屋より回転寿司の方が色々食べられて良いですよね( ̄~ ̄)

そっか持ち帰りしてシャリ食べなきゃ
アテになるな~( ̄~ ̄)

イサコさん
[No.90454]イサコさん

10年行ってなかったらかなり変わってるわ!

今じゃ行きたい寿司屋のアプリ入れといたらテイクアウト注文&店で食べる時の予約も出来るからね〜

行きたいけど待つん嫌な人には最適(^^)

ウチはスシロー&くら入れてるよ(^^)

スマホからスシローのテイクアウトはPayPayかクレジット払いしか出来ん(^^)

調べてみたらかっぱ寿司・はま寿司・魚べいは110円〜みたい。

3店舗とも近くにない( ̄▽ ̄;)

ななうりさん
[No.90453]ななうりさん

え~今では100円寿司って言えないのね?

まあ10年以上行ってないので色々変わりますよね^_^;

物価が高いので値段も上げるしかないよね
戦争と増税メガネのダブルパンチ^_^;

イサコさん
[No.90452]イサコさん

100円って言うかスシローは120円〜やで!

場所によって微妙に値段違うよ!

くらは115円〜やった(*^^*)

ななうりさん
[No.90451]ななうりさん

スシロー100円以上の皿があるのね??

美味しい塩ラーメン食べたいな~( ̄~ ̄)

エヴァの新台ですか~もちろん打つけど
…シンエヴァ…観てないw

エヴァはテレビ版が1番好きですね~
エヴァスロも出るよ( ̄∇ ̄)

イサコさん
[No.90450]イサコさん

Googleニュース見てたら12.18エヴァのパチ解禁らしいわ!

今度はシンエヴァの映像使ってるし台の横にあるレイちゃんフィギュア?デカっ!Σ(゜д゜;)

レイVer.が319でカヲルVer.が349?でロングSTやって!

ななたん出番です!(* ̄m ̄)プッ

ななうりさん
[No.90449]ななうりさん

王将好きなんだけどタクシーで行くのもな~(呑むから)^_^;

呑めなきゃ外食しないしね( ̄∇ ̄)

山椒は苦手です^_^;

イサコさん
[No.90448]イサコさん

ウチは王将の麻婆豆腐好き(*^ω^*)

山椒かかってるし辛くしてとかしてもらえるらしいよ〜

前にギョーザ両面焼きにしてもらって食べたけどフツー焼きがいい(´∀`)

焼きそばかチャーハン油少なめ&ラーメン麺硬め&天津飯あん多めとかタダでしてもらえるものはやってもらう(´▽`*)アハハ