パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 51~60
イサコさん
[No.90497]イサコさん

石川の人いなかったかも!?

イサコさん
[No.90496]イサコさん

すけ子のとこはアレ鳴ったんかΣ(゜д゜;)

大阪の北の方は震度4みたいやけどこっち震度3やから鳴らずやった!

イサコさん
[No.90495]イサコさん

富山のパチ屋の天井落ちたとなΣ(゜д゜;)

元旦早々行ってないよなぁ…(>_<)

飛行機火災とか新年早々災難なこと続き…

P乃介さん
[No.90494]P乃介さん

神宮寺な!
結局は、誰か1人でもキンプリを辞めるなら
って事ね

神宮寺は、和歌山のドンファンの嫁にストーカーされてて、同じマンションに住んでたらしいよ
もちろん、一緒に住んでたじゃなく
探偵雇い、神宮寺のマンションを突き止め
同じマンションに引っ越ししただけやけどな

P乃介さん
[No.90493]P乃介さん

サッカー見てたらいきなり
すぐに逃げて!ってアナウンサー映り
スマホ、ビービー鳴るし
びっくりしたわ(・_・;

ナビで石川の人、いたっけ?
みんな、大丈夫かな?

イサコさん
[No.90492]イサコさん

あんや→あんな( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.90491]イサコさん

今んとこ心肺停止の90代女性がおるぐらいみたいやけど…(>_<)

神宮寺って脱退の時僕も辞めるわみたいな言い方した子じゃなかった!?

キンプリの中で唯一名前覚えてなかった子やったけどあんや言い方で覚えてしもた( ̄▽ ̄;)

P乃介さん
[No.90490]P乃介さん

くろのん、大丈夫?(T . T)

イサコさん
[No.90489]イサコさん

新年早々ビックリした((((;゜Д゜))))

ななうりさん
[No.90488]ななうりさん

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくね~( ̄∇ ̄)

最近は冷凍食品よく買います旬な物を
瞬間冷凍だからヘタに季節はずれの物を
買うより美味しいよ~( ̄~ ̄)

今年も元気に其れとなく生きましょう!