パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88619件中 11~20
ななうりさん
[No.90533]ななうりさん

イサコ嬢

北京飯ググったけど知らない^_^;

僕は東三河なので安城の(西三河)ソウルフードは知らない物が多いかな?!

愛知県は名古屋~西三河~東三河と3つの
県があって線引きしてるからww

イサコさん
[No.90532]イサコさん

ななたんって三河の人言うてたけど三河のソウルフード北京飯って知ってるん?(^^)

思い出せんかったら安城名物 北京飯ってググってみて!

ゴルやんさん
[No.90531]ゴルやんさん

今日は休み
午後予定あり

投稿出来たり出来なかったり
だったけど今日は調子良し

イサコさん
[No.90530]イサコさん

あ…

他にヒレカツ用に三元豚のヒレブロック買ったんやけど100g169円やで!(*^_^*)

おかんも値段にビックリしてたし何やかんや買って1万超えるかな思ったらウチのご飯代込み8000円ぐらいでいけたもん!

はみ出しサーモンは見たら笑けるで(´▽`*)アハハ

イサコさん
[No.90529]イサコさん

ロピア行ったんかΣ(゜д゜;)

昨年隣の市にオープンしたんは知っててんけど最近つぶれない店・ジョーシキちゃん・マホレスで取り上げられてたから気になるな思って肉目的で昨日行ってきた!

ピザおいしかったからまた行ったら買って来て言われた。

最初みなもと牛買お思って他のん見てたら黒毛和牛が目についたから黒毛和牛買った(≧∀≦)

近所のスーパーでもあんな値段でめったに無いようなΣ(゜д゜;)

今晩豆乳鍋に写メの豚肉両方食べたけど柔らかいし豚バラは厚めで食べごたえあっておいしかった!

お惣菜系見てたけどどれもボリュームあるし刺身にせよ1人用はあんま無かったかも…

また肉類買ってきて言われたら行くかもね(^^)

もともと精肉屋やから肉類は安いみたいやな!

P乃介さん
[No.90528]P乃介さん

いさちゃん!
あたしも14日に友達と、今1番アツいスーパー
ロピア行ったん!
で、多分同じ肉?
安かったからステーキ買ったら、めっちゃ柔らかかった!
A4ランクって書いてあった肉!
でな、惣菜コーナーなジャンボシューマイとキンパ
激ウマやった!
次回行ったら絶対シューマイ買って!

イサコさん
[No.90527]イサコさん

王将&大阪王将は別ものやで!

言うと長くなるから餃子の王将と大阪王将の違いってググッてみたら書いてあるわ(^^)

ウチは餃子の王将の方が好き。

ななうりさん
[No.90526]ななうりさん

イサコ嬢

飯テロログ見たよ~( ̄~ ̄)美味しそうなのばっかりですね( ̄~ ̄)

ところで…王将は大阪なら大阪王将になるのかな???

ここら辺の王将とは違うのよね??

昔は王将好きでよく行ったな~安くて早くて美味しい( ̄~ ̄)

唐揚げの写メ見たら唐揚げ食べたくなって
久々に唐揚げ揚げました( ̄~ ̄)

日清の唐揚げ粉で揚げましたが…( ̄~ ̄)
旨い( ̄~ ̄)

寿司もいいね~( ̄∇ ̄)