パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88616件中 71~80
イサコさん
[No.90470]イサコさん

次はおとんに移った(^_^;)

熱ないけど咳してるから夕方病院行って先生に移されたんやなって言われたって(´▽`*)アハハ

まだ朝起きた時&寝る前は咳出てるわ!

ななうりさん
[No.90469]ななうりさん

寝込まなくて良かったね~( ̄∇ ̄)

僕熱は平熱でしたw食欲あるなら大丈夫
ですね!

皆さん最近来ませんね(T_T)くろにゃん
が帰って来るまでココは残したい!

イサコさん
[No.90468]イサコさん

寝込むまでいかんかったけど最高37.7℃(^_^;)

昨日病院行ってコロナ&インフルの検査は大丈夫やった(*^^*)

熱はだいぶ下がっても咳と喉の痛みは取れてないけど食欲ある(´▽`*)アハハ

プレドニン飲んでるから感染症引き起こしやすくなるんはしゃーない(^^)

ななうりさん
[No.90467]ななうりさん

イサコ嬢~ゴメンそっち向いてクシャミ
しましたわ~ww

大丈夫酷くなってない??

お大事に<(_ _)>

イサコさん
[No.90466]イサコさん

ななたんの風邪がこっちに来たやんか!(-_-メ)

喉痛いわ!(´・ω・`)

葛根湯&トローチで週末しのいどこ(^^)

ななうりさん
[No.90465]ななうりさん

僕もぎっくり腰やったときは立てなくて
仕事の仲間達に家まで運んでもらいましたw^_^;

腰がストンと抜ける感じで痛かった( 。 )

ぎっくり腰は癖になるので気を付けてね!

風邪は体内アルコール消毒で治りましたw

イサコさん
[No.90464]イサコさん

もう大丈夫(^^)

マシになるまで5日ぐらいかな…

最初の3日は歩くんもカクンカクン( ̄▽ ̄;)

葛根湯でも買い置きしときや〜

ななうりさん
[No.90463]ななうりさん

イサコ嬢

ぎっくり腰は良くなった??

季節の変わり目は辛いよね~( ・_・)

久々に風邪引いて辛かったけど仕事は休めないので気力で乗り切りましたw

お互いにお年を召したから気を付けましょうね( ̄∇ ̄)

イサコさん
[No.90462]イサコさん

日本シリーズは関西ダービー( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.90461]イサコさん

2週間ほど前から腰痛なってまだ痛いから昨日病院行ったらぎっくり腰( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

歩くんもカクンカクンやし…

注射しても薬飲んでもあんま変わらん(>_<)

久しぶりにやらかしたわ〜

昨日今日とおとなしくしてる(^^)

昼間徹子の部屋見たら早速谷村新司の追悼してた。