パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88623件中 41~50
ななうりさん
[No.90507]ななうりさん

ゴルさん~チュカさん

明けましておめでとう( ̄∇ ̄)

生存確認完了φ(._.)

地震車に乗ってて気付かなかった^_^;

Pちやんに誉められた( ̄∇ ̄)

ゴルやんさん
[No.90506]ゴルやんさん

発見された(・∀・)
あー休みが終わる…

チュカさん
[No.90505]チュカさん

(・∀・)ん?あけおめー!!

(・∀・)生きてるし、年明け3連勝中

(・∀・)こんな時だけど俺は俺らしくいくぞ!

P乃介さん
[No.90504]P乃介さん

ごるやん発見!
元気そうで良かった(^^)
ななたんも、いつもありがとね(^^)

お正月から悲しいニュースばかりだけど(T . T)

でん、チュカは?(・・;)

ゴルやんさん
[No.90503]ゴルやんさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
地震愛知もなかなか長い事揺れた
やばかった(´・ω・`)
女将無事かな?

ゴルやんさん
[No.90502]ゴルやんさん

愛知もなかなか長い事揺れた(´・ω・`)

ななうりさん
[No.90501]ななうりさん

富山のくろにゃん大丈夫だったかな?

こっちな何にも無しでしたわ!

P乃介さん
[No.90500]P乃介さん

てか、今埼玉やからな
だからスマホ鳴った
明日大阪帰る予定

P乃介さん
[No.90499]P乃介さん

で、今日は飛行機やん?
最初乗客全員避難やったから、良かったなーって言うてたら、まさかの自衛官の方が4人も(T . T)
元旦早々どーなってんねん?(T . T)

P乃介さん
[No.90498]P乃介さん

スマホめっちゃ鳴った!
で、ウワサのNHK見てたから、アナウンサーが悲痛な呼びかけしてて、日本沈没するかと思った

せやねん
富山でパチ屋天井落ちてケガしてるやん!
まさか、くろさま違うよな?(・・;)